2025/11/26
来店年数/2ヶ月
来店回数/4回
2回目の口コミです。
1年半ほどお世話になっておりますが、今回過ごした時間が”すごく楽しかった”です。
『大学生っぽく見えない社会人の茶髪。だけど顔色が霞まない程度に暗めにしたい』という細かすぎるのに抽象的でもある要望だったにも関わらず、その通りにしてくださりました。
数席ある座席の中から
ここの席が好きそうだと思ったので、と案内していただけたこと。
髪の施術履歴を見て 部分的にカラー剤を変えている事をわざわざ伝えてくださること。
どんなに細かな要望に対しても共感し、実現しようとしてくださること。
どのお心遣いにも橋野さんの丁寧さが感じられて、今回も安心してお任せする事が出来ました。
橋野さんの丁寧さは、真摯に向き合ってくださる優しさの結晶だと感じています。
理想の髪色!レイヤーありのスタイル!
とても気に入っております。
髪に対する施術だけでなく、時間まで彩ってくださりありがとうございました。
とっても楽しかったです!
お身体に気をつけてください❄︎
- 楽しい
- 似合わせ得意
- ゆっくりできるサロン
- カウンセリング重視
- お任せOK
- しっかり相談
- 店長
- 一対一の安心施術&接客
- 話しやすい
- 話すのが苦手な方
- 話がゆっくり
- 今までの悩み解決できる
- 一生付き合える
- ゆったりとした空間
- 信頼していただける技術
- 絶対的な技術力
- 気持ちのいい空間
- 丁寧なカウンセリング