2024/12/10
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
昨日はメイクをしていただきありがとうございました!!ほんっとうに楽しい時間でした!
憧れの葉月さんにメイクをしていただくのですごく緊張していたんですけど、色々とお話ししてくださったおかげですごく楽しい時間で、あっという間でした!メイクをしていただくのももちろん楽しかったですが、葉月さんとお話しするのもめっちゃ楽しかったです!!
カウンセリングでは丁寧に要望を引き出していただいたおかげで、自分が憧れている感じや、何を求めて葉月さんにメイクをしてもらいに来たのかを再認識することができました!
実際にメイクをしていただくと、これまで自分自身で活かせてなかった、ハーフっぽい顔立ちや雰囲気を活かしたかっこいいメイクをしていただき、テンション爆上がりで自分に自信を持つことができました!!
メイク中のレクチャーもレクチャーシートもすごくわかりやすかったです!!葉月さんに教えていただいたことを参考に、自分に自信が持てるようになるメイクをしたいと思いモチベーションがすごく上がりました!!
すごく楽しい時間だったのでぜひもう一度していただきたいと思いました!!本当にありがとうございました