2023/12/28
来店年数/1年6ヶ月
来店回数/11回
髪が多いためどこでも梳かれてしまい、何年も美容室ジプシーでしたが
インスタで拝見したスタイルに一目惚れして初めて伺いました。
孫もいる50代なので表参道は少し敷居が高く、また人見知りなので心配でしたが勇気を出してお願いして本当に良かったです。
カウンセリングとカットにこんなに時間をかけて下さる美容師さんは高橋さんが初めてです。それと、美容室では緊張MAXになってしまう私でも全く緊張しませんでした(笑)
カットが終わって『え?本当に自分?素敵!』と思わず声が出るほど
理想のスタイルになりました。
また、私は不器用でアイロンも使えないし、オイルやワックスなどヘアケア剤を髪につけるのが苦手とお伝えしたところ、最後に何も付けずに仕上げて頂き、自宅でもドライヤーだけでOKです。
市販のおすすめのお手頃なシャンプーも教えてくださり、早速使っていますが良い感じです。
カットしてからもうすぐ2週間ですが家族からも職場でも「今度の髪型いいね〜」と言われて凄く嬉しいです。満足度120%!やっとジプシー卒業できそうです。
お礼のメッセージが遅くなりましたがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
- カット
- ショート
- 毛量・多い
- マンツーマン
- しっかり相談
- 個室サロン
- 一対一の安心施術&接客
- 話しやすい
- 一生付き合える
- 大人の為のプライベートサロン
- アットホーム
- 大人目style
- 丁寧なカウンセリング