2026/07/16
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
改めてオープンおめでとうございます㊗️
縮毛はもちろんのこと、似合わせがとてもお上手なので「お任せでお願いします」と安心して言えて、とっても素敵に仕上げていただける最高の美容師さんです◎
縮毛の持ちがよすぎて、、縮毛をお願いするのはまだ少し先になると思いますが、次回は縮毛で行きますので!またよろしくお願いいたします☺️
- 似合わせ得意
- 一対一の安心施術&接客
- 今までの悩み解決できる
- 一生付き合える
- 信頼していただける技術
- カウンセリングからのお任せok
- 丁寧なカウンセリング
改めまして、お祝いのお言葉もありがとうございます!
「お任せでお願いします」と安心してお任せいただけること、本当に美容師として何より嬉しく思います。今回のスタイルも気に入っていただけて安心いたしました。
また、縮毛矯正の持ちの良さまで実感していただけて嬉しい限りです。これからも髪の状態やライフスタイルに合わせて、その時に一番似合うスタイルをご提案させていただきます。
次回は縮毛矯正でお会いできるのを楽しみにしております。今後もご期待に応えられるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。