2022/12/04
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
ある日突然、インスタに降臨されたゆうやさんの動画を見て、
『行ってみたい♡』と思ったのが来店のキッカケです。
予約が常にイッパイで、
『来年になっちゃうかなぁ…』と思っていたところに、奇跡的に1枠空きが! ドキドキしながら思い切って予約しました。
家族や友人、会社の同僚からは長い割にキレイな方と言われる髪ですが、腰くらいの長さまである故、やはり毛先のダメージは計り知れず…。
そんな髪なので不安もありましたが、シャンプー後からすでにクシが引っかからない感じで、『あれっ?』と思いました。
アイロンの途中で、ゆうやさんが席を外された隙にコッソリ毛先を触って、実は1人でめっちゃテンション上がってました(笑)
人見知りが激しいのでどこの美容室に行っても話が弾まず無言のままお世話になる事が多いのですが、ゆうやさんは色々と声をかけて下さる方だったので、とてもリラックスして安心してお任せ出来ました。
パーマかけるとしたらどのくらいの長さで考えてるのか等、色々と参考意見を頂けたので、目標としているヘアドネーションに行く日が来るまで、定期的にトリートメントをお願いしに行くつもりです。
後輩たちがプレゼントしてくれたコート、
「可愛い♡」と仰って下さり、ありがとうございました。