2026/06/23
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
娘のカットで予約させて頂きました。
初めてのところで娘は少し緊張気味でしたが
お話を聴いてくれてとても嬉しそうでした(*^^*)
カットも接客も丁寧で
アイロンを使うこと等
娘に教えてくれたり
素敵な美容師さんだなと感じました
帰りに娘にまた来ようねって話すと
うん、安心した!ここにしようと
言っていました
ヘアスタイルも気に入っており
可愛いねとニコニコしております(* 'ᵕ' )
家にこもりがちな娘なので
なかなか、ピタッとハマるところがなくて
どこかないかなと思っていたので
親としてはとても有難いし嬉しかったです!
店内もスッキリしていて
雰囲気も明るくて気持ちの良い店内でした☀
また、可愛いキャラクターたちが
いろんなところにいるのも
とても可愛いです(*ˊ˘ˋ*)
今回はありがとうございましたm(*_ _)m
またよろしくお願い致します