2025/03/28
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
特定の美容師さんに何度もお世話になることが無かったのですが、一度鎗田さんに切っていただいてからは、他のところに行くのがもはや怖くて通っています。
どんな髪型・髪色にしたいか丁寧に聞き取ってくださり、レイヤーカットも小顔に見えてめっちゃくちゃ上手です。
それだけではなく、こまめなケアが苦手であることや、子育てで自分の時間が取りづらいことなども踏まえて、カットやカラーの提案をしてくださりました。本当に一人一人の生活に寄り添ってくれる美容師さんなのだと思います。
お話もお部屋の香りもインテリアも、全部が全部心地よくて、とっても楽しくリラックスしている間に120%可愛くしてくださっている魔法みたいな時間でした!