2022/12/19
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
先日はありがとうございました。
茶色くならないよう、グレーやオリーブを強めでお願いしたところ、大丈夫!!と言っていただけたのでお任せしました。
仕上がりは若干ベージュみがあり理想の色とは違いましたが、照明の関係かと思いそのまま帰宅しました。
しかし毎日カラーシャンプーをしているのにもかかわらず、1週間も経たないうちにかなりオレンジみのある茶色になってしまいました。
お直しはしていただけないとのことでしたので、他の美容師さんに修正していただこうと思います。
インスタのお写真がとても素敵だったので、大事な予定の前にお願いしていたのですが、この髪色ではどの予定も楽しめなさそうで本当に悲しいです。
施術中にも不快になる態度や発言がいくつかあり、美容院でこんなに悲しい気持ちになったのは初めてでした。
色持ちを重視するか、最初の明るさを暗くしすぎないかという選択肢を提示し、最初が暗くしすぎたくないとの事で今回のカラーをしました。
色落ちに関しては個人のケア次第ですのでなんとも言えませんが、個人的にはブリーチしていない方にはカラーシャンプーはおすすめしておりません。
カラーシャンプーによる時間の放置による色落ちはむしろ早くなると思っております。
一週間たってからのお直しを希望されてもできませんし、お直しをお断りしたことによっての口コミをいただき、悲しく思います。