2021/12/09
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
先日はカットありがとうございました。
耳にかけた時に顔周りの髪がハゲてしまうのでどうにかして欲しい、くくれるくらいの髪の長さがいいと直接お願いしましたが、時間を気にしてか私が話をしていても腕時計ばかり見ていて、話をあまり聞いておられなかったみたいで…。
結局、私の伝えたことを取り入れて切って貰えず(顔周りのハゲている所もカットしてくれず、くくれないようにカットされ…)残念でした。
お忙しいとは思いますが接客をもう少し見直されては?と思いました。度々のタメ口も気になりました。
あと、ボブにしましたが乾かすだけではとても広がるため、全面アイロンとスタイリング剤がかかせなくなってしまいました💦
みなさんの写真アップをされているのも、アイロンとスタイリング剤をされているからまとまっているんですもんね💦(実際に私のセットの時もそうでしたので)
文句ばかり言ってしまいすみません。
色んな美容院を転々としていたので、他の美容師さんと比べて気になった所を書かせていただきました。
お身体には気をつけてこれからも頑張ってください🌟