2026/06/22
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
この方にまた切ってもらいたいと思える方がなかなかいなかったのですが、やっと通いたい美容師さんに出会えました✨
まず、お店に入った時の雰囲気が良かったです!お名前はわからないのですが黒髪ロングの女性(カラーや髪を乾かすのを手伝ってくれていた方)が笑顔で対応してくださり、気持ちよく来店できました✨
カラー、トリートメント、カットを今回お願いしましたが技術が高いと感じました!
特にカラーはセルフカラー剤が残ってる中頑張ってくださり申し訳ないと思いつつ、、綺麗な色にしてくださいました!
カットも今まで何度もボブにしてきましたが1番扱いやすく綺麗な形のボブです!!
あと結構気になることが多いのですが、美容師さんは担当してるお客さんだけでなく他の美容師さんに雑に対応したりなどなく和やかな雰囲気だったので安心して、髪を綺麗にしてもらえました✨
技術はもちろんお店の雰囲気も素敵な美容院です!
駅からは少し遠いですが(徒歩10分ほどでした)通う価値ある美容院です!
ぜひおすすめします!
- カウンセリング重視
- しっかり相談
- 話しやすい
- 今までの悩み解決できる
- 一生付き合える
- ゆったりとした空間
- 信頼していただける技術
- 心を込めた技術・接客
- 圧倒的クオリティ&コスパ
- 丁寧なカウンセリング
- 髪の悩みに寄り添う