2025/07/24
来店年数/10ヶ月
来店回数/13回
メンズカットが得意な美容師さんを探していた時に、カッコいいなと思うヘアスタイの写真をたくさんサイトに載せていた一瀬さんを見つけて、2年ほど前から担当して頂いてます。一瀬さんにカットしてもらうようになってから人に髪型を褒められるようになりました。天然パーマのやっかいな髪質ですが、外国人風にカッコよく仕上げていただきセットもしやすくいつも大満足です。白髪を目立たなくさせる為の数ヶ月に一度のメッシュカラーもいつもイメージ通りの色に仕上げてくれます。コミニュケーションを取りやすい人なので居心地も良いです。私は2年通って自信を持ってこの口コミを書いてます。男前になりたい人、カッコいい髪型にしたい人、外国人風のヘアスタイルにしたい人に一瀬翔太郎さんをおすすめします!
- くせ毛
- 外国人風
- メンズ
- 外人骨格
- 一対一の安心施術&接客
- カッコイイ
- メンズスタイル
- 一生付き合える
- 圧倒的センス
- 品のある抜け感スタイル
- 白髪
とても嬉しく、励みになるレビューを本当にありがとうございます!
2年も担当させていただき、髪型を褒められる機会が増えたと聞けて、僕自身もすごく嬉しいです。
とても素敵な天然パーマを活かしながらのカットや、外国人風のニュアンス作り、メッシュでの白髪カバーなど、これからもT様に似合うスタイルを常にご提案できるよう努めていきます。
毎回楽しくお話しさせていただきながら、信頼してお任せいただけていることに心から感謝です!
これからも“外国人風男前ヘア”でしっかりサポートしていきますので、よろしくお願いします。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!