2025/07/30
来店年数/2年0ヶ月
来店回数/4回
お忙しい中大変お世話になりました。
誠にありがとうございました。
私の髪頭皮の状態を見て下さりそれに合わせて色々とお心遣いをいただてそして凄く素敵な髪型にカットして下さり誠にありがとうございます。まだまだ治療が続くので今後髪の毛がどうなってしまうのか不安な気持ちもありますがまた是非チコさんでカットしていただきたいです!
心が安らぐとても綺麗で素敵なサロンです!大野さんの温かくお優しいお心遣いがとても嬉しくまたお会い出来る日を楽しみにしております。これからも宜しくお願い申し上げます。
先日は久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです。
ご来店頂きまして誠にありがとうございました。
返信が遅くなりまして申し訳ございません。
勿体無い程のお言葉を頂き、ありがとうございます!
髪も頭皮も徐々に良くなってゆくと思いますので長い目で見て頂き、その時々のご状況に合わせてカットなどをさせて頂きたいと思います。
先ずは、お元気な関様にお目に掛かれて良かったです。
過ごし辛い酷暑が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
また何かございましたらお気軽にLINEをください。