2023/08/09
来店年数/1年8ヶ月
来店回数/20回
本日初めてということもあり、ドキドキワクワクで向かいました。
着いた時に一階の扉のところで笑顔で迎えてくださり、とても安心感がありました。そして2階に上がるとその広さにビックリ。広い空間に自分だけというなんとも贅沢な時間でした。そして何より髪のことを丁寧に聞いてくださり、髪型を相談しながら決めることができて、しかもこれまでとちょっと変化をプラスしてくれたりと、とても楽しい時間でした。髪型もとても気に入りました。またお世話になりたいと思える美容師に出会えてハッピーな1日でした!
そして、レビューも書いてくださり、嬉しいです。
少しのチャレンジをしていただける事で、サロンに来るのが楽しみで笑顔になっていただける場所になるよう、次回も可愛くさせてくださいね♪
次回もプチイメチェンできるよう、考えておきます。
又、お会いできるのを楽しみにしております。