2026/06/21
来店年数/4ヶ月
来店回数/2回
今回が2回目の施術でした☺︎
カウンセリングがすごく丁寧なのが印象的です。話をしっかり聞いてくださり、的確な助言や提案を投げながら一緒に考えてくださるので嬉しいです。
今回はカラーをするにあたり、サンプルを提示しながら、詳しく説明してくださいました。カラー初心者なので、ありがたかったです。
技術はもちろんのこと、感覚的なものが優れている美容師さんだと思います。
残ったパーマも生かしながら、素敵にかっこよくしてくださり、ありがとうございました。お願いできて良かったです!
愛さん、こまさんもありがとうございました。
またお会いできますように🙏🏻☺️✨
- 似合わせ得意
- オシャレ
- 持ちが良い
- 丁寧なカウンセリング