2026/06/22
来店年数/9ヶ月
来店回数/2回
カルテメモありがとうございました。
前髪も作っていただきましたが やはりクセで すぐ上がってしまいましたが トップがペッタンコにならず スタイリングがしやすくなり 気に入っています。
シャンプーも泡立ちがいいのに 泡切れもよく 香りもいいです。リンスも髪が柔らかくなり 両方とも申し分のない使い心地です。ありがとうございました。
当日使った スタイリング剤の名前 覚えてないので 教えいただけますか?
そちらで 購入できるようでしたら 注文したいです。
よろしくお願いします。
先日もありがとうございました♪スタイル、気に入って下さり嬉しいです💕
シャンプー、トリートメント早速使って頂き嬉しいです。泡立ち凄く良いですよね〜✨
嬉しいですー
今回使わせて頂いたセット剤はjigeecurlsのクリームです。ご注文承ります。
LINEでもメッセージ送らせて頂きました。
お時間ある時にご連絡下さい。
よろしくお願いします。Misa