2025/01/29
来店年数/3ヶ月
来店回数/2回
今日もわがままに付き合っていただき、めっちゃかわいい理想のイヤリングカラーにしていただきました(*´˘`*)♡
全体のカラーの選択もお任せしましたが、イヤリングカラーとマッチしていて可愛いです😊🩷
色落ちも楽しみですが、このままでもすごくお気に入りなのでアドバイスをいただいた通りにケアします!!
いつもながら、シャンプーも最高すぎでした✨✨
またお伺いしたいと思います😊✨
- 完全予約のマンツーマン
- 絶対的な技術力
- 心を込めた技術・接客
- 気持ちのいい空間
- 髪の悩みに寄り添う
素敵な口コミ投稿をありがとうございます!
今回はイヤリングカラーをブリーチして『ピンクベージュ』に染めて、全体カラーはイヤリングカラーが引き立つように『グレージュ』にさせていただきました!
どちらもケアカラーで補修しながらカラーさせていただいたのでダメージも軽減できたと思います!
気に入っていただけて良かったです☆
残り何ヶ月かカラーを楽しめる期間に可愛いデザインカラー楽しんでください♪
次回も楽しみにお待ちしておりますので、
またご来店して頂ける日を心からお待ちしております!
ayame