2026/06/23
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
初めましててドキしながら店内に入りました。物腰の柔らかい方で緊張も気付けばほぐれてました。カラー・カットとまつ毛パーマも同時にして頂きました。カラーも白髪やトーンを相談しながら一緒に決めていただき、まつパは今まで何回も他でしてたのですが、初めて少し傷んでるのでケアをしてくださいと言われました。とても親切に教えて頂き、親身になって考えてもらえる場所だなと思いました。たくさん話し込んでしまいましたが色々と教えて頂き、楽しい時間が過ぎていました。ジブリは癒しです♡ありがとうございました✨また伺います😊
- ゆっくりできるサロン
- オシャレ
- 駐車場あり
- 話しやすい
- ゆったりとした空間
- アットホーム
- クレジット・電子マネー
- 心を込めた技術・接客
- 心身がやすらぐゆったり空間
- 気持ちのいい空間