2026/09/21
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
とても感じのいいお人柄で、話しやすく
鏡貸し半個室サロンの中でも角部屋の広いブースで、ガラス張りの開放感あるスペースで居心地も良かったです。
に似合わせカットは、私の髪室や髪の量を踏まえて、変形レイヤーカットにしてくれました。
カラーは黒くしたいとだけ伝えたので黒染めにしましたが、ちょっと重い感じ&赤みが気になりました。
おススメのトリートメントも追加しましたが、いつもより軋む感じが。
黒染めは合わなかったのかもしれません。
今後、オーダーの仕方も気をつけたいと思いましたが、
またお会いしたいと思う美容師さんでした。
この度もご来店、そして丁寧な口コミありがとうございます!
カットやサロンでのお時間を気に入っていただけて嬉しいです☺️
カラーに関して、赤みや重さが気になったとのこと、申し訳ございません。
次回は今回の仕上がりも踏まえて、赤みが出づらいよう寒色系の色味を加えて
より透明感のあるカラーに調整させていただきます!
トリートメントについても、髪の状態やカラーとの相性を見ながら、より合うものをご提案させていただきます。
次回はさらにご満足いただけるよう施術させていただきますので、またお会いできるのを楽しみにしております☺️