2026/08/21
来店年数/3年4ヶ月
来店回数/19回
今日はありがとうございました!無意識でまた3ヶ月も空いてしまい、どうりで「前髪が長いな」と思う日が増えたわけだと反省しています。
来月にある大事な予定に合わせて、今回はカラーなしでカットをお願いしました。だいぶ目にかぶっていた前髪も耳周りも綺麗にカットしていただいてスッキリしました。
今日は暑かったので、カットの前のシャンプーをスースーひんやりするものにしてもらってとっても気持ち良かったです。
ショートなので切った分量は少しだと思いますが、その少しだけでもかなり頭が軽くなりました。帰宅後に髪を触ったらびっくりするほどつるつるして感動しました!
差し迫った来月の予定のために今日いち早く次回の予約も確認して取ってくださり、助かりました。
また来月もよろしくお願いします。今日もありがとうございました!
アイスシャンプーでリフレッシュしていただけたようでとても嬉しいです🫧
カットすると手触りやシルエットが整いますよね🥰
次回のカラーではお似合いになりそうな新色もありますので素敵にしますね✨
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます💖
また次回もお会い出来るのを楽しみにしております。