2026/08/23
来店年数/1ヶ月
来店回数/4回
10月から利用させて頂き早5ヶ月通わせて頂いてます。
当時は髪が顔に触れるだけで痒くて赤みも目立ち、長年の悩みの毛穴やくすみの悪化にお手上げ状態だったのですが丁寧に聴き取りと肌の状態を見て頂き、沢山の質問もきちんと回答してくださったので緊張はあっても不安はなかったです。
費用面も計画も明瞭に説明して下さるのでそこも安心感に繋がっています。
回数重ねる度に肌が少しずつ変化してモチベに繋がっていくし、最後にアドバイスシートを毎回書いて下さる&ビフォアフの画像で変化を見せて下さるので効果をはっきり感じたい方におすすめのお店です。
ここ暫く自分の食生活の管理が崩れて少し改善部分が戻ってしまいましたがこういう事もお話聞いて頂けるので次回伺う前に食生活を立て直さねばという気持ちにもなれます。
オーダメイドで対応して下さるのでどうしたらいいか分からない、サロンって怖いから、と思って悩んでる方いたらおすすめしたいです。
一度体験してみて欲しいです!