2026/01/17
来店年数/6ヶ月
来店回数/6回
今回も真摯に丁寧に対応してくださって、本当にありがとうございました!
久しぶりのオーガニック以外のカラーも、しっかり相談させて頂けたお陰で大満足です。カラーがどう変化するか、変化させていくかを考えるのもワクワクし、今後の楽しみが増えました😊
カットもアバウトな伝え方だったと思いますが、理想通りの仕上がりでとても満足しています!
本当に、多くの人が宮本さんに出会ってほしいです✨
また次回もリラックスしすぎると思いますが、よろしくお願いします😊
- ゆっくりできるサロン
- しっかり相談
- カラー得意
- 話しやすい
- リフレッシュ
- 心を込めた技術・接客
- 心身がやすらぐゆったり空間
- 丁寧なカウンセリング
- 髪の悩みに寄り添う
先日は、ご来店ありがとうございました。
また、心のこもった口コミもありがとうございます。
【今回のポイント】
カラーの今後の変化や育て方まで共有できて、私もワクワクしながら施術させていただきました。
カットもイメージを汲み取れて、ご満足いただけて何よりです。
そう言っていただけるお言葉が、本当に励みになります。
【次回の提案】
次回は色の抜け方を見つつ、少しニュアンスを変えるのも良いですね。
リラックスしながら、またゆっくりご相談ください。
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。