2026/08/11
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
Instagramでショートカットの上手な美容師さんを探していて、横浜駅近くというのも通いやすそうだったので予約してみました。
毛量多めで広がりやすいため襟足がシュッとしたショートは断られることが多かったのですが、写真を数枚見せたところ理想のショートに出来るとのことで、本当に再現していただきました。今までさまざまな美容室を渡り歩きましたが、スタイリング剤を付ける前の、カットの仕上がりだけでのシルエットの綺麗さはダントツでした!!自分の後ろ姿とは思えないシルエットに感動しました。
タイミング的にカラーはお願いしなかったので、代わりにヘッドスパを付けてみたのですが、こちらも好みをきちんと聞いてくださってとても良かったです。
- カット
- ショート
- ショートボブ
- 寄り添い型
- 心を込めた技術・接客
- パサつき広がる髪
喜んでいただけて何よりです☺️
実はもっと髪の毛色々できそうですよね🫣
少し切り方などが違うただけでも仕上がりは変わります🤔
いろんな髪型を試してヘアスタイル楽しんでいきましょう🥰
またカラーもお待ちしております🔥