2026/06/25
来店年数/3年5ヶ月
来店回数/23回
今回はフロントサイド(前髪と顔周り)の縮毛矯正、リタッチカラーをお願いしました。
一番うねりや広がりが気になる部分だったのですが、驚くほど自然できれいなストレートにしていただきました!
仕上がりにとても満足しています。
毎朝、前髪と顔周りのアイロンに時間がかかっていましたが、ドライヤーだけで綺麗にまとまりそうです。丁寧な施術をありがとうございます。
アウトバスがすごいよかったです。
- カラー
- 縮毛矯正
- トリートメント
- プライベートサロン
- ナチュラルボブ
- 持ちが良い
- 心を込めた技術・接客
- 効果の持続
- 圧倒的クオリティ&コスパ
- 丁寧なカウンセリング