2026/04/26
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
友人の紹介で利用。翌日朝に妻に以前のところより上手にカットしてあるね、と言われ、僕もまさにそう思っていたので、嬉しい。
いいバランスっていうのをとても感じる。それは富永美容師のセンスによるところと、頭の方にや髪質や生え方など見てそれを踏まえてのカットだからだと思う。
カット後のシャワー、マイクロバブルも心地よかったです。オススメです。
- お任せOK
- 店長
- ゆったりとした空間
- アットホーム
- クレジット・電子マネー
- 大人カジュアル
- カウンセリングからのお任せok
きむ様
先日は数ある美容室の中から、sole/renew.にご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます!(^^)
奥様から好評だったとの事で嬉しいです!
まさに頭の形やはえぐせに合わせたカットを意識してるので、こだわりの部分を感じて頂けて非常に嬉しいです!
ありがとうございます!
万が一お手入れしにくい点や、気になる所等ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね!
またのご来店をお待ちしております!
冨永 真弘
sole/renew.【アピアランスケア対応】
奈良県橿原市南八木町1丁目3ー8 NEW八木一番街 107
050-8888-4110