2026/04/14
来店年数/9ヶ月
来店回数/2回
今回もありがとうございました。セルフケアセルフラブの一つで大切なシュガーリング脱毛ですが、ふだんは自分でもカットしたりしていて、行くのは人よりも少ないかもしれません。今回は自分でカットしたらとげとげしてかゆくって、急遽予約を。しかも、着いたらまさかの1週間以上も早まって月経期に‼︎そんなわたしにもかわらないもえみさんのおだやかなペースの中で、フォローをしていただきました。はじめてのタンポンも付け方を教えてくださったり、またオーガニック素材のもので安心して着け心地もよかったですし、施術もいつもより短い毛ももえみさんの手によっていつもと変わらない仕上がりになっていました♡!やっぱりシュガーリングのあとの肌心地はふわふわで、その後の月経期も快適にすごすことができました。tsukinomonoサロンでは、その日に合わせて月経になったりするお客さまはほかにもちらほらいたと聴き、そんな女性を解放してくれる引力がはたらいたいるのかなぁなんて。月経とのかねあいにもひつようなフォローをしてくださったり、新たな知識までもおしえてくださったり、今回はほんとうにほんとうにありがとうございました♪
お身体の状態が揺らぐ中でお任せいただけたこと、そして心地よくお過ごしいただけたこと、とても嬉しく思います。
初めてのことも含め、ご自身の感覚を大切にされている姿がとても印象的でした😌
シュガーリング後の肌心地や、その後の月経期も快適に過ごせたとのこと、安心いたしました。
これからも身も心も緩まるお時間をお届けできたら嬉しいです。
それでは、またお会いできるのを楽しみにしております🦋