2021/05/28
来店年数/5年1ヶ月
来店回数/141回
いつも、マツエクお世話になってます。けいこさんの施術はとても丁寧で、細やかな心遣いが行き届いておりいつもリラックスさせてもらっています(´ε` )♡ネイルもけいこさんにお願いしていますがこんな感じにしたい!って言う要望にも答えてくれて凄く助かってます!!けいこさんとこに来ると悩みもすっ飛びます😘❣️ありがとうございます👍✨
- ネイル
- プライベートサロン
- 個室サロン
- 子連れOK
- フットネイル
- 一対一の安心施術&接客
- 駐車場あり
- 一生付き合える
- 信頼していただける技術
- 持ちが良い
- クレジット・電子マネー
- 心を込めた技術・接客
- 持ちの良いマツエク
- 丁寧なカウンセリング
そしてお忙しい中ご感想をいただき、ありがとうございました🙇♀️
本日も久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!
私の方こそ、オープンすぐから3年目になる今まで、長くお世話になっていることは、何よりも宝物です。
いつもお話も楽しみにしておりますし、コクッと寝てしまう瞬間もとても好きです♡笑
これからもムーン🌙様に喜んでいただけますよう、頑張ります。
本日もお仕事応援しております✨