2023/08/16
来店年数/3年9ヶ月
来店回数/30回
久しぶりのマツエクを致しました。目のトラブルがありお休みしてまつぱをやったりしましたがやはり物足りず久々の挑戦でした。イメージを伝えると長さやデザインを提案してくださり、スムーズに決まりました。マツエクの施術は苦手ですが、いびきをかき爆睡!心地よい時間でした。朝一の予約だったのに関わらず爽やかにお出迎えしていただき、幸せな時間を過ごさせていただきました。次は何をしようか楽しみです。
- プライベートサロン
- 楽しい
- リラックス
- リラクゼーション
- ゆっくりできるサロン
- オシャレ
- しっかり相談
- 個人店
- 個人スペース
- 個室サロン
- 子連れOK
- 一対一の安心施術&接客
- 駐車場あり
- 完全予約制
- 一生付き合える
- 大人の為のプライベートサロン
- ゆったりとした空間
- リフレッシュ
- 完全予約制プライベートサロン
- アットホーム
- 心を込めた技術・接客
- リーズナブル
- 隠れ家salon
- 心身がやすらぐゆったり空間
- 朝早いサロン
- 気持ちのいい空間
- 丁寧なカウンセリング
いつもご来店いただきまして、誠にありがとうございます!
先日は久しぶりにマツエクをお任せいただき大変嬉しかったです❤️
マツエク施術時間、苦手だったのですね!!🤣
全く感じておりませんでしたが、それだけ当店に安心してくださっているのだと勝手に捉えさせていただくと、すごく嬉しいです✨
お子様もお元気かなぁ✨
いつかまた遊びにいらしてくださいね^ ^
また次回もまりぴ様とお会いできますことを楽しみにしております!
暑い日々ですので、ご家族皆様ご自愛くださいませ。
Loveliest 佐藤