2023/09/14
来店年数/2年4ヶ月
来店回数/19回
まつ毛パーマの施術から4週間経ちました。
それでもまだまだカールが残っています!
そしてそのカールの持ち…特筆すべきはその美しさです。
根本からしっかり立ち上げるデザインが好きなので、まつ毛が伸びてくると途中から折れたようになってしまうのが他店あるあるでした。
しかしそんな不自然な折れは全くなく、4週間経ってなお自然に上向きまつ毛が保たれています。
けいこさんの丁寧で確かな施術に毎回大満足です!
- ゆっくりできるサロン
- 持ちが良い
- カウンセリングからのお任せok
- 丁寧なカウンセリング
いつもご来店いただきまして、誠にありがとうございます!
きゃー!こんなに嬉しいコメントをありがとうございます😭
まゆ様のとても穏やかなお人柄に、こちらこそ毎度癒されておりますのに、いつもお褒めいただき本当にありがとうございます🙇♀️!
先日の1人時間マツパのお仕上がりも、持ちよく施術いたしましたので、また来月までまつ毛が快適に過ごしていただけると思います❤️
また次回もまゆ様とお会いできます事を楽しみにしております!
Loveliest 佐藤