2024/08/18
来店年数/3ヶ月
来店回数/3回
フットの深爪矯正とジェルカラーをしてもらいました。コンプレックスの塊だった足の爪が別人の爪のように、素敵なレッドカラーの四角い爪になりました!
仕上がり大満足です^_^これで楽しくサンダルがはけます!実は以前、手の深爪矯正をした時に、そんなに爪がコンプレックスなら、仕事をやめたらいいみたいなことを言われて、凹んでトラウマになっていたのですが、寒水さんは、私の汚い爪を伸びしろありと褒めてくださいました^^
クセの部分には触れずに、優しく寄り添って下さる素敵なネイリストさんです!!
ありがとうございました^_^またうかがいます^_^
やり取りの時点で思いやりのある素敵な方だなと感じてましたがそのような過去が...( ᵕ_ᵕ̩̩ )
傷ついたご経験を、いい方向に変換されていて心から尊敬します。お客様の優しい言葉や心遣いで私は幸せな気持ちになりました☺️フットのネイル、是非これからも楽しんでいきましょう✨