2026/01/24
来店年数/1ヶ月
来店回数/4回
私に続いて、高校生の娘・中学生の娘と、親子でお世話になりました。
雪の影響で予約時間に間に合わなかったにもかかわらず、とても気持ちよく迎え入れてくださり、感謝しています。
初めてお会いした時から、接客がとても親切で細やかなお気遣いがあり、こちらの希望やリクエストしたい髪型をとても伝えやすい雰囲気を作ってくださる、人柄の良さが溢れる方です。
仕上がりも、私だけでなく娘たちも「めっちゃいい!」と大喜びで、切ってもらった後の自分の髪型をとても気に入っており、親子共々大満足でした。
ヘアスタイルだけでなく、日常のヘアケアやブローの仕方まで丁寧にアドバイスしていただき、その時間だけで終わらず、日々の自分の髪と向き合いながら大切にしていくことの気づきを与えてくださいました。
またぜひお世話になりたいと思えるお店です。本当にありがとうございました。
- トリートメント
- くせ毛
- かわいい
- オシャレ
- しっかり相談
- アットホーム
- きれいめ
- ドライヘッドスパ
- パサつき広がる髪