2026/06/21
来店年数/3ヶ月
来店回数/2回
カットカラーで予約しました!
前回バッサリショートにしたのでカットはメンテナンス程度、カラー重視で行きました!とにかくカウンセリングが丁寧で、前回がどうだったか、今気になるところ、扱いにくいところがないかなどたくさん質問してくださり全てを解決して改善してくださります。悩んでたブローの仕方も詳しく教えてもらえて自分でもがんばろうと思います♡
カラーも他でやるといつも思ったような色味にならず悲しい気持ちになるところが、細かい色味のこだわりを伝えてしまいましたが、似合う色も含めどうしたら似合うのかダメージ的になにがおすすめかなど教えていただけて大満足です!大事な予定の前には欠かさず行ってますがほんとにいつもありがとうございます!接客も技術も何もかもNo.1です
- カット
- カラー
- ボブ
- オシャレ
- お任せOK
- しっかり相談
- ゆったりとした空間