2026/06/24
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
初めましてでしたが終始明るく和やかに対応いただきましま。色々提案いただいて、ばっさり潔く数年ぶりのボブに!シャンプーやマッサージもとても上手でうっとりリフレッシュできました。次回からは顔まわりに変化を入れてもらいつつ(パーマや顔まわりカット、前髪カット👶など)、しばらくボブを楽しみたいです。シャンプーやヘアオイルの香りに癒されました。またよろしくお願いします!
- モード
- しっかり相談
- こなれ感
- かっこいい女
- 抜け感
- 女性らしい抜け感ヘア
- アンニュイ
- 品のある抜け感スタイル
- 大人可愛い