2022/08/14
来店年数/1ヶ月
来店回数/2回
初めて来ました。少し遅れてしまいましたが、優しく丁寧に対応して頂きました。カウンセリングも丁寧で、顎下4cmのボブをお願いしたのですが最初は長めに切っていただき、そこから自分が思う長さのボブに切って頂きました。シャンプー、トリートメントでサラサラになり、施術の質の高さに感動しました。ようやく、担当して頂きたい美容師さんを見つけました。髪のお手入れ方法や、乾かし方まで専門的にアドバイス頂き大満足です。絶対また行きます。本日はありがとうございました。
一字一句嬉しく読ませて頂きました☺︎
大満足して頂けたのも、705様がしっかりご希望をお話して頂けたからこその結果だと思っております。
こちらこそご協力ありがとうございました!
また、フリーランスだからこそ出来るこだわりと質の高さを沢山詰めているので、そちらにも感動して頂けてとても嬉しく思います。
これからも705様のご期待にお応え出来るよう、日々精進して参ります。
今度ともよろしくお願いいたします◎