2024/08/07
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
約2年ぶりに伺いました!
ずっと伺いたいと思っていたけれど、子どもの体調で予定が無しになることもしばしば。なかなか予約を取れずにいましたが、髪を伸ばすなら斉藤さんに切ってもらいたい‥!と思っていたので予約が取れた時は歓喜でした☺️
夏の間は前髪の管理も大変なので切らなくていいやーと思っていたのですが、ワンカールで顔周りに動きを出すために提案をしてくれて、結果顔周りにも動きが出て全体的に大満足の仕上がりになりました!
予約が争奪戦でも、次回もお願いしたいと思っています。ありがとうございました!
なかなかお忙しい中での貴重なお時間に来ていただきまして本当に感謝です☺️伸ばしていく過程は変化が欲しくなったりすると思います。
なるべく保つようにカットさせていただきましたが、変化が欲しいなと思った時にまたいらしてください✨
ご自宅でのスタイリングもぜひたくさん楽しんでください!
またお会いできるのを楽しみにしております。