2025/06/07
来店年数/1年10ヶ月
来店回数/8回
いつもお世話になっております。
すごく上手です。カットする時に頭頂部まで髪を持ち上げてカットしてくれる方を探してました。この方法でやる方は確実に上手だと素人の私は勝手に思ってます。
ブローも、分け目をつけて乾かすのではなく、どの方も前髪下ろして乾かしてくれるので前髪がぺしゃんこにならず、仕上がりが良いです。
4〜6ヶ月に一度の来店でも、持ちが良いので助かっております。なんなら放っておいてもどんどん良くなっていく感じです。
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
いつもMINX The pass〜湘南・辻堂店〜にご来店いただき誠にありがとうございます
そしてお忙しい中にも関わらず口コミのご投稿もありがとうございます!
お褒めのお言葉大変嬉しく思っております。
MINX The pass〜湘南・辻堂店〜ではカット前のヘアカウンセリングやお客様にお似合いになり、扱いやすくなるようなヘアカットにとても力を入れております。
これからも内田様にとってお似合いになり、扱いやすく素敵なヘアスタイルを提案・提供できるよう日々努めてまいります!
ぜひ次回のヘアスタイルもご期待ください!!
またの内田様のMINX The pass〜湘南・辻堂店〜へのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。