2023/03/22
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
お恥ずかしながら今まできちんとメイクをした経験がなく、初心者過ぎて私がメイクレッスンを受けていいのかと初めは緊張していました。
メイクレッスンでマスカラを自分で塗ってまぶたにマスカラがついてしまった時に大丈夫ですよと優しく言って頂きました。また、まぶたに付いたマスカラを取ってカバーする方法まで教えて頂きました。
メイクレッスンではどんなことも丁寧に教えてくださいますし、メイクに使った化粧品やブラシなど全て教えて頂けるのでレッスン後も自分で復習することが出来ます。
メイクの仕方が分からない、何が似合うか教えてほしいというメイク初心者さんこそおすすめのサービスだと思いました。
ゆりさんのおかげでメイクが楽しいと思えるようになりました。ありがとうございました。
- 完全予約のマンツーマン
- 話しやすい
- 丁寧なカウンセリング