2026/06/21
来店年数/9ヶ月
来店回数/11回
レビューが遅くなってしまいました!
阿部さんの施術は自分にとってのご褒美です♡
さっきも鏡を見て、「なんて綺麗な髪色なんだ…」とジッとながめてトキメイていました!笑
髪型も似合わせがとてもお上手で
見るたびに嬉しく笑顔になってしまいます!
ショートヘアのデザインの微妙なニュアンスだったり、
髪色の絶妙な色合いだったり、
こんな施術をしていただけるのは
阿部さんのセンスがとても素敵だからなんだろうなぁと思います!
美容室の照明が暖色だったので写真に写りづらいのですが、
自宅の昼白色の照明で髪色を見ると
とても素敵な寒色の明るいベージュです!
また数ヶ月後よろしくおねがいいたします!(^^)