3回目にしてやっとレビュー書かせて頂きます笑笑
まず、こちらの美容室をを選んだのは、他店での髪質改善によるチリチリを直して欲しかった事と、凹みながら美容室を探していた時に目に入った強気な広告です。
これ以上悪くなることはないしと思いながら半信半疑で予約させて頂きました。
初回カウンセリングに1時間、何がダメでこんな風になってしまったか?これからどうしたらいいか?などとても親身にお話して下さいました。
この人にならお任せしても…
と思えたので信用してお願いしました。
初回は酸熱トリートメントとカット、2回目は日数を開けてカラー、3回目の今回は2ヶ月空けて縮毛矯正とカットをお願いしました。
美容室に行った次の日が大嫌いな私なんですが、今朝は美容室と同じ再現が乾かしたのみで出来ました。
思わず朝から何回鏡を見たか笑笑
あともっと嬉しかったのは、私が不安な中で縮毛矯正をしたので、支度をする時間にメッセージを下さった事です。
お仕事外の時間にとても有難いなと思いました。
やっぱり技術も大切ですが、寄り添って下さった接客が不安な私としてもとても嬉しかったです!
4回目も予約させて頂きましたが、これからも通いたい美容室だと思っています( ¨̮ )
髪を綺麗にして頂いてありがとうございます。