乃木坂駅の美容院・美容室

AIの生成したアルゴリズムにより「お客様に支持され愛されている美容師・理容師」がランキング形式で表示されています。
コチラのランキングは毎日更新されます
58件
ASAHIさんが
AMI さんに
送ったステキナ紹介文!

美容師

ASAHI

GO TODAY SHAiRE SALON 原宿vita

2023/06/24
僕の前社からの後輩です☺️ アシスタント時代からAMIさんを見てきましたが接客、技術ともにもちろんバッチリです👌 最新の韓国のトレンドも本人が韓国好きという事もあって流行先取りの感度も◎ ブリーチなしのピンクカラーが推しみたいです☺️ ブリーチなしピンク✖️韓国レイヤーカットでバッチリ可愛くなれます! グルメ美容師でもありますので、 映えカフェ、隠れ家グルメ、なんでも知ってるので、デートの際のお店選び際にも本人に聞いてもらえたらいいお店も教えてくれると思います☺️
れいなさんが
鶴田愛奈さんに
送ったステキナ紹介文!

美容師

れいな

STOCK

2023/06/21
とっても可愛くて明るくてスタッフからもお客様からも愛される素敵な美容師さんです♡ カラーだけでなくアイドルさんのような前髪後れ毛カット、かわいいヘアアレンジがとっても上手です!
花田達也さんが
AYATO さんに
送ったステキナ紹介文!

美容師

花田達也

ORCA

2023/06/11
元同サロンの友達です! 美容師として後輩ながらも尊敬している人の1人で、一般のお客様にはもちろん美容師さんにもぜひ足を運んでほしいと思う技術・人柄です! 新卒スタイリストという決して楽ではない環境でも結果を積み上げてきた実績と本人の熱量はスタイルからも伝わります! カウンセリングもしっかりしてくれるので安心して任せられます!
花田達也さんが
Nao Kawakuboさんに
送ったステキナ紹介文!

美容師

花田達也

ORCA

2023/06/11
元同サロンの友達です! カラーもカットも異次元で、どんな髪型にもなおに頼めば叶えてくれます! スタイルを見れば言葉はいらないと思うのでぜひスタイルみてあたらしい世界に旅立ちたい人は足を運んでみてください!
木村 直人さんが
矢萩 彩子さんに
送ったステキナ紹介文!

美容師

木村 直人

orente

2023/04/21
もはやいうまでもなく、10年戦場を駆け巡った勇者。私の技術でできないことは何もなし、最強アシスタントを経てデビューしています。 ヘアメイクから著名人まで数々の担当をこなし、全く嫌われない人柄で通う方が多かったです。パーソナルなカウンセリングで似合わせもお任せ。
いまりさんが
れいなさんに
送ったステキナ紹介文!

美容師

いまり

STOCK

2023/02/11
とってもかわいいです♡ アイドルが好きで、趣味トークがたくさんできるところがいいところです!
れいなさんが
GOさんに
送ったステキナ紹介文!

美容師

れいな

STOCK

2023/02/11
縮毛矯正とパーマが得意な美容師さんです