毎回、満足な仕上がりにしてくれる私の専属美容師さんです!
私は癖もあり、毛量も多く、中学の頃からストレートパーマを繰り返していてかなり傷んでいてカラーも怖いくらいでしたが、この美容師さんにかかると私の傷みきった髪の毛が生き返ったんです!今回はブリーチからのパーマなのにいっぱい髪の毛に栄養をあたえてくれたので全く痛まず綺麗に仕上げてくれました!
ストレートパーマした時、産まれて初めて自分の髪の毛が弾んだんです!
本当に嬉しかったのを今でも覚えています!もう、この人以外にはお任せできないくらい信頼しています!