今回は「こうなりたくない!」という意思だけは固めて行ったものの、やはりどう切る?どんな形に?というところでまた悩みまくりお時間を取ってしまいました(_ _;)
とりあえず夏を乗り切る為に日常どうするか?という観点からやって頂き、勢いで切らなくて良かったかなと思います。
また1ヶ月後は気が変わるかもしれませんが、なるべく決意を固めて伺おうと思いますので宜しくお願いいたします。
マイタオルを忘れてしまいご面倒をおかけしましたm(_ _)m 今回も痒みや発疹は出ていないので、やはり脱白髪染めとの相性は良いようです。次回は忘れず持参いたします。
レシートはあれから時間をおいて何もせずとも反映されました。手順に手間取り申し訳ございませんでした。
これからまだ夏本番なのでしばらくは現状維持になる可能性が高いですが、癖の強い前髪だけは帰宅時から少し気にかかっているので又ご相談させてください。
今回もありがとうございました。