妻が女性のスタイリストさんに担当して頂いて、お二人の接客やサロンの雰囲気、とても良かったとの事で今回お願いしました。
十勝に住んで2年になりますが、基本おまかせにしているのもありますが、仕上がりはまぁこんなもんかなと、特に固定の美容室は決めていませんでした。
今回も多少の希望は伝えましたが基本的におまかせでカットとパーマをお願いしました。
仕上がりは大満足です。
もともと入っていたハイライトを活かして頂いて、パーマの患者長さ、形等、今回お願いして良かったと思いました。
施術は速さではなく、丁寧さを重視しているのかなと感じる内容でした。まぁ速さを求めるなら1000円カットに行けば良いわけで、丁寧な仕事をしてもらえる方が間違いなく良いと思います。
お二人の接客や雰囲気も良く、夫婦ならではのリラックス出来る雰囲気も好印象てました。
料金ももっと取っても良いんじゃないかと思うくらいです。
我が家は今後おふたりにずっとお願いしようと思います。