今まで色々な美容室を転々としてきましたが、初めて「次もここに切ってもらいたい、常連になりたい」と思いました!
Yukishiさんは、私が目指していた系統をよく理解されており、自分でもあやふやな所があったのにも関わらず、ぴったりイメージ通りの髪型にしてもらえました!
また、天然パーマの扱いをよくお分かりなことも明らかでした。別の美容室で、巻毛なのに直髪の扱いをされてボワボワになったり、「癖毛、ストパーかけないの?」と言われたりした経験があったのですが、Yukishiさんは「天パいいね〜!」と言ってくださったので、とても嬉しかったです。
今回は初めてする髪型で緊張していたのですが、切る前も切っている間も、細かい確認をしてくださり、安心して髪を託すことができました。
自分の髪型が好きってだけで毎日が少し楽しいです。本当にありがとうございました!また行きます!
お手伝いをさせてくださいませ😊