3/12に利用しました。
親身に相談に乗っていただいたのは良かったのですが、カットの仕上がりに少し不満がありました。
不満点
1.普段オイルなどでセットし、全体的にマッシュに近い髪を寝かせるスタイルをしており、長さを変えたくないとお伝えしていましたが、全体的に長さはあまり変わっていませんが、トップがかなり短く切られており、触ると毛が立ってる感触があります。極端に短くなっているためかなり違和感があります。
2.前髪が少し鬱陶しかったので調整していただきましたが、ハサミで横にざっくり切ったような仕上がりになっており印象が台無しです。
全体的に前髪がボサボサな印象です。
3.顔側面の髪ですが、左と右でかなり長さが違い、アシンメトリー状態です。できれば両方とも同じぐらいの長さにして頂きたかったです。
切ってしまった髪は戻らないので仕方がないのですが、出来ればあまり切っていただきたくなかったです。
対応いただきありがとうございました。