ステキなアイリスト
お客様に愛されているアイリスト
美容プロに評価されているアイリスト
口コミ月間ランキング
フォロワー月間ランキング
ステキ月間ランキング
ステキなサロン
1位吉野 舞さん
2026年8月のステキなアイリストランキングで見事1位を獲得された吉野 舞さん、おめでとうございます!丁寧な施術や初めての方への優しい対応など、お客様からの信頼が伝わる口コミが印象的です。これからもご活躍を応援しています!
もっと見る
2位川上ひかり【アイリスト】さん
2026年8月のステキなアイリストランキングで2位を受賞された川上ひかりさん、おめでとうございます!口コミには「持ちが良くて感動」「デザインはいつも最高」といったお声が多く寄せられており、丁寧な施術とカウンセリングが多くのお客様に支持されているようです。
3位榧下亜美 【店長/アイリスト】さん
2026年8月のステキなアイリストランキングで3位を受賞された榧下亜美さん、おめでとうございます!丁寧な仕上がりや的確なカウンセリングへの信頼が口コミからも伝わり、多くのお客様に支持されていることがわかります。これからもご活躍を応援しています!
新行内(しんぎょううち)さん
2026年8月のステキなアイリストランキングで、新行内さんが東口・新宿3丁目・新宿御苑エリア4位に入賞されました!口コミでは丁寧な施術や会話の心地よさへの声が多く、リピーターからの信頼が伝わってきます。今後もますますのご活躍を期待しています!
桜庭 愛さん
2026年8月のステキなアイリストランキングで入賞を果たした桜庭 愛さんへ、おめでとうございます!口コミでは、細かな希望を伝えなくても自然な仕上がりを実現してくれると高く評価されており、その丁寧な技術と接客が多くのお客様から支持されていることが伝わってきます。
梅澤 翔生さん
2026年8月のステキなアイリストランキングで6位に輝いた梅澤 翔生さん、おめでとうございます!同エリアでの連続ランクインが続いており、多くのお客様から支持されていることが伝わってきます。これからのさらなるご活躍も楽しみにしています!
RINKAさん
RINKAさんが、2026年8月のステキなアイリストランキングで7位を獲得されました!口コミでは丁寧な施術や対応、会話の楽しさを評価する声が多く寄せられており、多くのお客様から信頼されているアイリストさんであることが伝わってきます。
takahashi ayanoさん
2026年8月のステキなアイリストランキングで、takahashi ayanoさんが東口・新宿3丁目・新宿御苑エリア8位を獲得されました!長きにわたり継続してランクインされており、多くのお客様から支持を集めていることが伝わってきます。今後のさらなるご活躍も楽しみにしています!
横川怜香さん
2026年8月のステキなアイリストランキングで、横川怜香さんが東口・新宿3丁目・新宿御苑エリア9位に入賞されました!長期にわたりランキング上位に名を連ね続けており、多くのお客様から高い支持を得ていることが伝わります。今後のさらなるご活躍も楽しみです!
土井 望さん
2026年8月のステキなアイリストランキングにて、土井 望さんが東口・新宿3丁目・新宿御苑エリアで10位を受賞されました!多くのお客様から支持を集めている結果ではないでしょうか。これからのさらなるご活躍を応援しています!
1位川上ひかり【アイリスト】さん
2026年8月の口コミ月間ランキングで見事1位を獲得された川上ひかりさん、おめでとうございます!丁寧なカウンセリングや高い技術力、そして毎回のコミュニケーションへの満足の声が多く寄せられており、お客様からの信頼の厚さが伝わってきます。
2位新行内(しんぎょううち)さん
2026年8月の口コミ月間ランキングで、東口・新宿3丁目・新宿御苑エリア2位を受賞された新行内(しんぎょううち)さんおめでとうございます!お客様から丁寧な施術や会話の心地よさへの口コミが多く寄せられており、高い信頼と満足度がうかがえます。
3位RINKAさん
2026年8月の口コミ月間ランキング・東口・新宿3丁目・新宿御苑エリアで見事3位を獲得されたRINKAさん、おめでとうございます!丁寧な施術と対応が多くのお客様から高く評価されており、前撮りに向けて通われる方のお役に立てているご様子がとても印象的です。
吉野 舞さん
2026年8月の口コミ月間ランキングで4位を獲得された吉野 舞さん、おめでとうございます!丁寧な施術と温かい接客がお客様からの信頼につながっているようで、初めてのお客様もリラックスして施術を受けられたというコメントがとても印象的です。これからもご活躍を応援しています!
榧下亜美 【店長/アイリスト】さん
2026年8月の口コミ月間ランキングで入賞を果たした榧下亜美さんへ、おめでとうございます!カルテの丁寧な引き継ぎや手際の良さ、初めてのお客様への対応など、きめ細やかな施術が多くの方から高く評価されているようです。これからもご活躍を応援しています!
2026年8月の口コミ月間ランキングで見事ランクインを果たした、桜庭 愛さんへ、おめでとうございます!「詳しく伝えなくても理想通りに仕上げてくれる」というお声からも、丁寧なカウンセリングと確かな技術が伝わってきます。これからもご活躍を応援しています!
2026年8月の口コミ月間ランキングで、土井 望さんが東口・新宿3丁目・新宿御苑エリアにて7位を獲得されました!継続的にランキングに名前を連ねていることからも、多くのお客様から支持されていることが伝わってきます。これからもご活躍を応援しています!
横川怜香さんが、2026年8月の口コミ月間ランキングにて8位を受賞されました!継続的に口コミランキングへ入賞されており、多くのお客様から高い評価をいただいていることが伝わってきます。これからのさらなるご活躍も楽しみです!
takahashi ayanoさんが、2026年8月の口コミ月間ランキングで9位を獲得されました!長期にわたり継続的にランキング入りされており、多くのお客様から高い評価をいただいていることが伝わってきます。これからのご活躍もとても楽しみです!
2026年8月の口コミ月間ランキングで入賞を果たした梅澤 翔生さん、おめでとうございます!多くのお客様から継続的に高い評価をいただいており、その積み重ねが今回の受賞にも表れているのではないでしょうか。これからのご活躍も楽しみにしています!
1位RINKAさん
2026年8月のフォロワー月間ランキング・東口・新宿3丁目・新宿御苑エリアで見事1位を獲得されたRINKAさん、おめでとうございます!口コミでは丁寧な施術や対応への感謝の声が多く寄せられており、その真摯な姿勢がフォロワー数にも表れているようです。今後もご活躍を応援しています!
2位榧下亜美 【店長/アイリスト】さん
2026年8月のフォロワー月間ランキングで見事2位を獲得された榧下亜美さん、おめでとうございます!口コミでは丁寧な仕上がりや的確なカウンセリングへの信頼の声が多く寄せられており、その高い技術と誠実な接客が多くのお客様に支持されていることが伝わってきます。
3位吉野 舞さん
2026年8月のフォロワー月間ランキングで見事3位入賞を果たした吉野 舞さん、おめでとうございます!口コミでは丁寧な施術や心地よい対応へのお声が多く寄せられており、お客様からの信頼の厚さがフォロワー数にも表れているようです。これからのご活躍も楽しみにしています!
2026年8月のフォロワー月間ランキングに新行内さんが登場です!丁寧な施術と楽しい会話で多くのお客様から支持を集めており、毎月コンスタントにランキング入りを続けているのは実力の証といえるのではないでしょうか。これからも応援しています!
川上ひかり【アイリスト】さん
2026年8月のフォロワー月間ランキングで、川上ひかりさんが東口・新宿3丁目・新宿御苑エリアにてランクインされました!口コミでは丁寧なカウンセリングや仕上がりへの高い評価が多く寄せられており、お客様からの信頼の厚さが伺えます。おめでとうございます!
2026年8月のフォロワー月間ランキングで、桜庭 愛さんが東口・新宿3丁目・新宿御苑エリアにて6位を獲得されました!口コミでは、細かく伝えなくても理想を汲み取る丁寧な施術が高く評価されており、長年の経験と確かな技術が伝わってきます。おめでとうございます!
2026年8月のフォロワー月間ランキングで、横川怜香さんが東口・新宿3丁目・新宿御苑エリア7位を獲得されました!長期にわたりコンスタントにランキング入りを続けており、多くの方から支持されていることが伝わってきます。これからのさらなるご活躍も楽しみにしています!
土井 望さんが、2026年8月の東口・新宿3丁目・新宿御苑エリアにおけるフォロワー月間ランキングで8位を獲得されました!前月の同エリアでの6位に続き、引き続きランクインを果たされており、多くの方に支持されていることが伝わってきます。おめでとうございます!
2026年8月のフォロワー月間ランキングで9位を獲得した梅澤 翔生さん、おめでとうございます!長期にわたってランキングに名前を連ね続けていることから、多くのお客様から支持されているアイリストであることが伝わってきます。これからのさらなるご活躍を応援しています!
2026年8月のフォロワー月間ランキングで、takahashi ayanoさんが東口・新宿3丁目・新宿御苑エリアにて10位を受賞されました!経歴11年のアイリストとして積み重ねてきた技術と信頼が、多くの方に支持されている結果といえるのではないでしょうか。おめでとうございます!
2026年8月のステキ月間ランキング、東口・新宿3丁目・新宿御苑エリアで見事1位を獲得された吉野 舞さん、おめでとうございます!口コミでは丁寧な施術や仕上がりの美しさを評価する声が多く寄せられており、長年にわたって積み重ねてきた技術と誠実な接客が多くのお客様に支持されているようです。
2026年8月のステキ月間ランキングで見事2位を獲得された川上ひかりさん、おめでとうございます!口コミでは丁寧なカウンセリングや仕上がりの美しさへのお声が多く寄せられており、お客様からの信頼の厚さが伝わってきます。これからのさらなるご活躍を応援しています!
3位新行内(しんぎょううち)さん
2026年8月のステキ月間ランキングで3位を受賞された新行内(しんぎょううち)さん、おめでとうございます!口コミには丁寧な施術や会話の心地よさへの感謝が多く寄せられており、お客様との信頼関係が伝わってきます。これからもご活躍を応援しています!
2026年8月のステキ月間ランキングに榧下亜美さんが選ばれました!口コミでは丁寧な施術や的確なカウンセリングへの信頼の声が多く寄せられており、長きにわたって多くのお客様から支持されていることが伝わります。これからも応援しています!
2026年8月のステキ月間ランキングで、桜庭 愛さんが東口・新宿3丁目・新宿御苑エリアの5位に入賞されました!口コミでは、細かく伝えなくても理想のスタイルを叶えてくれると高評価をいただいており、17年の経験から生まれる技術と丁寧な接客が伝わってきます。
2026年8月のステキ月間ランキングで、土井 望さんが東口・新宿3丁目・新宿御苑エリア6位を獲得されました!継続的にランキング上位に名を連ねており、多くのお客様から支持されていることが伝わってきます。これからのさらなるご活躍も楽しみにしています!
横川怜香さんが、2026年8月のステキ月間ランキングにて東口・新宿3丁目・新宿御苑エリア7位に輝きました!長期にわたりランキングに名前を連ね続けており、多くのお客様から支持されていることが伝わってきます。これからもご活躍を応援しています!
2026年8月のステキ月間ランキングで8位を獲得されたRINKAさん、おめでとうございます!口コミには「最初から最後まで丁寧」「説明が分かりやすく安心した」といった声が多く、丁寧な接客と施術が多くのお客様に支持されているようです。これからもご活躍を応援しています!
takahashi ayanoさんが、2026年8月のステキ月間ランキングで東口・新宿3丁目・新宿御苑エリア9位を獲得されました!長期にわたり継続的にランキング入りされており、多くのお客様から支持されていることが伝わってきます。これからのご活躍も楽しみにしています!
2026年8月のステキ月間ランキングで、梅澤 翔生さんが見事入賞されました!長期にわたりランキングに名を連ね続けていることから、多くのお客様から支持されているアイリストであることが伝わってきます。これからのさらなるご活躍も楽しみです!
2026年8月のステキなアイリストランキングで見事1位を獲得された吉野 舞さん、おめでとうございます!丁寧な施術や初めての方への優しい対応など、お客様からの信頼が伝わる口コミが印象的です。これからもご活躍を応援しています!