2026/04/21
来店年数/1年6ヶ月
来店回数/3回
約1年8ヶ月ぶりの2回目の利用です。
新しく伸びた髪と、更に湿度のせいもあり、髪のうねりが気になっていました。
あとは産後抜けてやっと生えてきた短い毛がいたかと思います…!
控えめに言って、スゴイです!
私の場合、ハイライトが入っているので大変だったと思います…。
ですが対応していただいて感謝してます!
待っている間は、とっても美味しいスイーツとドリンクでまったりできました。
あとウトウトできて幸せでした。笑
朝は子供に時間を取られて自分の髪に時間をかけられないので、本当に助かります。ありがとうございました。
そしてごちそうさまでした♪
久しぶりの施術を任せていただけて嬉しかったです。
湿度によるうねりや産後の短い毛など、扱いにくい状態でしたが、しっかり整えさせていただきました。
ハイライト履歴がある中での施術は繊細ですが、その分仕上がりの扱いやすさは実感していただけると思います。
お忙しい毎日の中で、少しでも朝が楽になっていたら嬉しいです。
またいつでもお任せください!