2026/06/24
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
Instagramの紹介で初めて伺いました。施術前も施術中もカウンセリングをしっかりしてくださり、髪の悩みにとことん寄り添ってたくさんの提案をいただけたのがとても嬉しかったです。おすすめのケア商品も紹介してくださり、知識がない私にもわかりやすく説明してくれました。初めて体験した美顔ストレートですが、仕上がりはつやつやサラサラのストレートで、パヤパヤの毛が無くなり触るたびにテンションが上がります!ホットペッパーには掲載されていないお店だったので、紹介で知れて良かったと思っています。またぜひお願いします✨
- 毛量・少ない
- 柔らかい
- サービス重視
- リラックス
- 話しやすい
- 絶対的な技術力
- クレジット・電子マネー
- 髪の悩みに寄り添う
初めての美髪ストレートをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです!
カウンセリングやご提案についてもそう言っていただけて安心しました。
これからも扱いやすく綺麗な髪を維持できるようサポートさせていただきます✨
またお会いできるのを楽しみにしております!😊