3年ほどお世話になっています。
今日もありがとうございました☺️
昨年10月にストカールをかけてもらいましたが、6月の今でも毛先にワンカールが残っていて、まとめ髪もしやすく、とても扱いやすい状態が続いています。髪を乾かしただけでも自然なカール感が残るので、「少し巻いたかな?」という雰囲気をキープできていて、毎朝助かっています。
今回は梅雨の湿気で根元のクセが気になってきたため、伸びた部分の矯正をお願いしました。仕上がりは今回も大満足。湿気の多い時期でも無敵なくらいサラサラにしていただきました。
また、前回おすすめしていただいたオイルの使い方を改めて確認でき、新しく艶出しスプレーもお勧めしてもらったので、これから使うのが楽しみです。
施術中のおしゃべりはもちろん楽しいですし、いつも出してくださる飲み物やセレクトされたお菓子も美味しくて楽しみのひとつです。終盤のマッサージにも毎回癒されています。
施術はいつも丁寧で、髪をとても大切に扱ってくださいます。それだけでなく、自分自身のことも大切に扱ってもらえているように感じられるので、とても嬉しく、ありがたく思っています。
これからもお願いしたいと思える美容師さんです。
また10月頃にはストカールをお願いしようと思っています☺️