岩田 翔
岩田 翔さんがお客様に書いてもらったクチコミ
見原 舞
メニュー/カット+ワンカラー+髪質改善+トリートメント
見原 舞
頻繁に来店しているお客様のレビュー
2026/06/21
来店年数/1年11ヶ月
来店回数/16回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
デフォルト画像
デフォルト画像
今回もありがとうございました!初めて明るめの髪色にしてもらいましたが透明感も出て嫌な赤みもなくめちゃくちゃ綺麗な色に仕上がったので本当に満足です🌱髪色も明るくして前髪も作って、夏に向けて心機一転できました🌻✨またお願いします🌟
+0
>

0ステキ!

加嶋 
加嶋 さんがお客様に書いてもらったクチコミ
もこ
メニュー/トイプードル【カット・シャンプー】コース
もこ
頻繁に来店しているお客様のレビュー
2026/06/21
来店年数/1年3ヶ月
来店回数/42回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
デフォルト画像
デフォルト画像
今日もありがとうございました😊
スッキリかわいくなりました💓
どんな様子でいるのか気になっていたので抱っこをして欲しそうにしてる姿やおての写真を見れてよかったです!
次回もよろしくお願いします😊❣️
+1
>

1ステキ!

RIKU HATANO
RIKU HATANOさんがお客様に書いてもらったクチコミ
Haru
メニュー/美髪ストレート(カット+トリートメント込)
Haru
2026/06/20
来店年数/2年10ヶ月
来店回数/12回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
デフォルト画像
デフォルト画像
3年ほどお世話になっています。
今日もありがとうございました☺️

昨年10月にストカールをかけてもらいましたが、6月の今でも毛先にワンカールが残っていて、まとめ髪もしやすく、とても扱いやすい状態が続いています。髪を乾かしただけでも自然なカール感が残るので、「少し巻いたかな?」という雰囲気をキープできていて、毎朝助かっています。

今回は梅雨の湿気で根元のクセが気になってきたため、伸びた部分の矯正をお願いしました。仕上がりは今回も大満足。湿気の多い時期でも無敵なくらいサラサラにしていただきました。

また、前回おすすめしていただいたオイルの使い方を改めて確認でき、新しく艶出しスプレーもお勧めしてもらったので、これから使うのが楽しみです。

施術中のおしゃべりはもちろん楽しいですし、いつも出してくださる飲み物やセレクトされたお菓子も美味しくて楽しみのひとつです。終盤のマッサージにも毎回癒されています。

施術はいつも丁寧で、髪をとても大切に扱ってくださいます。それだけでなく、自分自身のことも大切に扱ってもらえているように感じられるので、とても嬉しく、ありがたく思っています。

これからもお願いしたいと思える美容師さんです。
また10月頃にはストカールをお願いしようと思っています☺️
+10
>

10ステキ!

吉田颯太
吉田颯太さんがお客様に書いてもらったクチコミ
楢橋ひでき
メニュー/新規メンズカット¥6600→¥5000
楢橋ひでき
2026/06/20
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
レビュー画像4
レビュー画像5
細かい注文だったにも関わらず丁寧なカウンセリングで向き合っていただきありがとうございました!
大満足の仕上がりです!
+12
>

12ステキ!

アキ
アキさんがお客様に書いてもらったクチコミ
もも
メニュー/美髪矯正+美髪育成トリートメント+カット
もも
2026/06/21
来店年数/1ヶ月
来店回数/2回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
デフォルト画像
デフォルト画像
最強にサラサラツヤツヤに生き返らせてくれてありがとうございます🥹🥹🥹ほんまにえぐいとやばいしか語彙力ないぐらいえぐいです
矯正推してくれてなかったらこの感動味わえてなかったと思うとほんまに勧めてくれてありがとうございますって感じですほんまに。頑張って維持します!
+10
>

10ステキ!

岩田 翔
岩田 翔さんがお客様に書いてもらったクチコミ
まめ
メニュー/ワンカラー+髪質改善
まめ
頻繁に来店しているお客様のレビュー
2026/06/18
来店年数/2年0ヶ月
来店回数/9回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
レビュー画像4
デフォルト画像
前回明るめをオーダーしたので今回は暗めにしてもらいました!シルバーです!
とてもいい色にしてもらって満足です!
また次回もよろしくお願いします⭐︎
+11
>

11ステキ!

隅田幸子
隅田幸子さんがお客様に書いてもらったクチコミ
杉原玉珮
メニュー/カット+ポイントカラー+トリートメント+リタッチカラー(シャンプー無、4センチ以内)
杉原玉珮
長く来店しているお客様のレビュー
2026/06/18
来店年数/4年4ヶ月
来店回数/14回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
レビュー画像4
レビュー画像5
今回も伸びてきた髪の毛をスッキリしていただき、白髪の悩みをカラーできれいに染めてくれてありがとうございました!
お手入れもしやすくなってます。また宜しくお願いします!
+2
>

2ステキ!

加藤 知子
加藤 知子さんがお客様に書いてもらったクチコミ
I☆
メニュー/カット・リタッチカラー・炭酸スパワンシャンプー
I☆
長く来店しているお客様のレビュー
2026/06/09
来店年数/5年6ヶ月
来店回数/69回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
レビュー画像4
レビュー画像5
髪をスッキリして帰宅したら、
すでにスタイルを写メにあげて頂いてました。迅速にビックリ😉
有難うございました😊
+29
>

29ステキ!

阿知和 大聖
阿知和 大聖さんがお客様に書いてもらったクチコミ
大山友美
メニュー/極上美髪矯正+髪質改善TR
大山友美
2026/06/22
来店年数/1ヶ月
来店回数/2回
レビュー画像1
レビュー画像2
初めてお願いいたしました。
他店で縮毛をお願いしても、どこに行っても満足の仕上がりではなく、縮毛美容室難民になっていましたが、娘が縮毛をやっていただき、完璧な仕上がりだったのでお願いしました。
丁寧なカウンセリング、完璧な仕上がりを目指すための美容師としてのプライド、仕事を一生懸命なさっていて、本当にかっこよく、またお人柄も素敵な方で、ファンになりました
今回の縮毛も期待以上の仕上がりで、満点以上です。
次回のカラーも予約させていただきました。
ファンが多すぎて、予約が取れない不安はありますが、予定を組んで早めに予約していきたいと思います
今日は、本当に本当にありがとうございました!拍手喝采です!
+0
>

0ステキ!

IZUMI
IZUMIさんがお客様に書いてもらったクチコミ
まりこ
メニュー/サンプル+持ち込みデザインコース
まりこ
2026/06/19
来店年数/4ヶ月
来店回数/2回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
レビュー画像4
レビュー画像5
今回は巻き爪のメンテナンスを1か月前からして頂き✨とても綺麗な爪の形になりました😍びっくり!
デザインは定額から選ばせて頂いたのですが、色の提案をして下さり、とてもわたし好みのフットネイルになりました🥺✨めちゃくちゃかわいいー🫶またお願いいたします♡
+20
>

20ステキ!

sota
sotaさんがお客様に書いてもらったクチコミ
たたん
メニュー/
たたん
2026/06/21
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
レビュー画像2
今回2度目の来店でした。
1度目は顔周りのカットのみだったので
あまり分かりませんでしたが
今回全体的にカットしてもらったのですが
ガタガタで前髪も1度、その場で直してもらったのですがそれでもガタガタでした
翌日、別の美容室で直してもらいました。
本当にびっくりする仕上がりだったので
その後DMにて連絡をさせて頂いたのですが返金は一切できないとのことでした。
最終的に一方的に連絡を絶たれたので
1度消費者センターに相談しようとまで考えています。
いくら謝られても納得いかない!
私はそんなことない!というような
気持ちが見えて納得出来ませんでした。
インスタでは楽しい接客、
面白い、話しやすいというイメージを
持っていましたが実際は
初対面で、主導権は私にあると言われたり
そんなつもりはないのかもしれませんが
こちら側を下げて自分のことをあげるような発言にモヤモヤしてしまいました。
本来美容室ってそういう場所でしょうか…😞
カラーも、黒くしちゃってるから
黒しかできないと言われましたが
翌日別の美容室で普通にブリーチなくできました。
自信満々の態度や発言をしていて
その仕上がりだったので驚きでした。
批判したいとかそういうつもりはないのですが安くは無いお金を払い、
髪の毛を綺麗にしに行ったのに、
それに反してあまりに驚きとショックがあり
レビューとして書かせて頂きました。
+3
>

3ステキ!

加藤 知子
加藤 知子さんがお客様に書いてもらったクチコミ
加藤向日葵
メニュー/+ロング料金(肩に付いてる、多量)+ヘアカラー(ロング料金プラスしてください)
加藤向日葵
長く来店しているお客様のレビュー
2026/06/09
来店年数/7年2ヶ月
来店回数/12回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
レビュー画像4
レビュー画像5
いつもより明るめカラーありがとうございました♪
+27
>

27ステキ!

成冨 梨江
成冨 梨江さんがお客様に書いてもらったクチコミ
mm
メニュー/ワンメイクカラー+ブロー+シャンプー(マッサージ付)+カラーロング料金+髪質改善💖8STEP(L)
mm
2026/06/22
来店年数/6ヶ月
来店回数/3回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
デフォルト画像
デフォルト画像
今日も理想以上に綺麗なカラーにしてもらえて大大大満足です😍😍
髪の毛もサラサラツヤツヤにしていただけて毎回幸せな気持ちで帰っています🌻
サロンの雰囲気も、成冨さんとのおしゃべりも大好きなので今後もずっと通わせていただく予定です❁´-
今日もありがとうございました💕💕
+10
>

10ステキ!

山口一人
山口一人さんがお客様に書いてもらったクチコミ
藤沢 優
メニュー/薄毛カットコース(初回)+炭酸パック+眉カット+ヘッドスパ
藤沢 優
2026/06/19
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
レビュー画像4
デフォルト画像
初めての来店で不安もありましたが、親切に丁寧に接客して頂き、悩みの部分に関するセットのアドバイスを具体的に、やったほうがいいこと,避けたほうが吉なことと合わせてお伝え頂き助かりました!
来店後に話した内容のオススメの整髪剤を送ってくれたのが非常に助かりました!
+0
>

0ステキ!

門間 尚基
門間 尚基さんがお客様に書いてもらったクチコミ
平川清加
メニュー/☆次回予約☆+【免疫力アップ&美髪】カット+ケアカラー+Tr(ホームケア付)+バブル
平川清加
長く来店しているお客様のレビュー
2026/06/21
来店年数/7年9ヶ月
来店回数/78回
レビュー画像1
レビュー画像2
先日は綺麗にしていただき、ありがとうございました。今回のカラーはボルドー!紫外線や年齢でパサパサになってきている髪の毛に艶が出て、嬉しいです。毎回、髪の毛の今の悩みを聞いてくれて、その時に合わせたお手入れをしてもらえるので、お任せできます!来月もよろしくお願いします。
+10
>

10ステキ!

Nazuna/なづな〈美髪専門🤍〉
Nazuna/なづな〈美髪専門🤍〉さんがお客様に書いてもらったクチコミ
みこと
メニュー/🦋集中ケア Lv2髪質改善トリートメント+カット+🦋集中ケア Lv2髪質改善トリートメント🤍ハリコシ強化・持ちがいい
みこと
2026/06/21
来店年数/2ヶ月
来店回数/2回
レビュー画像1
レビュー画像2
今回もありがとうございました♡綺麗にしてもらうだけじゃなくてケアの相談ものっていただいて嬉しかったです、ケア頑張って綺麗なロングヘア目指します!次回もよろしくお願いします
+0
>

0ステキ!

ワタナベナオト
ワタナベナオトさんがお客様に書いてもらったクチコミ
あ
メニュー/髪質改善コテ巻きパーマ&カット&髪質改善トリートメント
あ
2025/03/16
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
レビュー画像4
デフォルト画像
私が失敗されただけなのかもしれないですが、ロングじゃない人は気をつけたほうがいいと思います。コテ巻きを謳ってるけれど、やりたいような巻き方にはなりませんでした。外巻きにくるっと2段くらいの巻き髪ってカウンセリングで整合したはずなのに左右前後バラバラで全然違う。肩につかないくらいのボブだったけどパーマ後片側は顎上になってた、どんなにコテが下手な自分でもこうはならないという感じ、最悪。あと湿気があると、前髪パーマはふわっと丸みを感じさせるものではなく左右(横)にカールが向いて短い横の毛はスネ夫みたいになって戻らない、なにこれ。顔まわりは左右のパーマの感じが全く違うし、襟足付近や後頭部の真ん中らへんは全然パーマかかってないし(デジパ中明らかにカーラーから毛がもれてたの気づいてましたよね…?直さず流されたからびっくりしました)、全体的に左は毛先のカールが強すぎて、後ろにカールがいっちゃってるし、右は筒みたいになってなんか内側に入ってる、首付近や後頭部の毛はパーマのパの字もかかってない、上の毛が外はねしてるからパーマがかかってない中が丸見え、とにかく全然可愛くない、変な癖毛の人ってかんじ、無駄に髪が扱いにくくて変になって最悪です。
施術中もデジパの機械がピーピーなってたけど全然きてくれないし不安だった(なんか別の人が無言でとめにきたし…)予約システムのバグで本当は施術できない時間にやってもらったのかもしれませんが、そのバグ自体店側の責任だし、時間作れたって言われたから行ったわけで、こんな適当にやられるならキャンセルしてくれたほうがよかった、こちらから無理矢理やってくれって頼んだわけじゃないんだし。
ビフォーの写真は撮ったくせにアフターの写真は全く撮らないし、鏡で後ろの状態は見せてくれないし、形式的にでも気になるところはないかとか最後確認もしてくれない。今後伸ばしていくために通うって感じで最初話してたのに、どのくらいの頻度で通うとか選択するメニューとかそういう話もされない。最後はもう追い出されるに近い雰囲気を感じた、明らかに失敗して、もうどうでもいいと思われてるんだって悲しくなりました。
帰り道は恥ずかしくて髪結んで帰って、電車で綺麗な髪の子をみかけて涙が出てきました。帰宅後は泣きながらストレートアイロンで必死に伸ばしてシャンプーしだけど変な癖毛って感じは治りませんでした。もう逆毛たてたり髪むしったりして自暴自棄になるくらい最悪で泣きました。最終的に本当は良くないけどオイルベタ塗りしてアイロンで180度くらいで伸ばしたらまだマシになった(それでも地毛の方がマシ)けど、また髪洗ったら元に戻ってるし、毎回そんなことしてたら絶対髪痛むし本当に辛い。
予約システムのバグ云々で最初できないと言われてから表参道からJRの渋谷まで移動しちゃってて、無駄に交通費もかかったけど、それでも30分後に時間作れたって言われたから、原宿駅から30分も歩いて、楽しみにして行ったのにこれ。これだったら下手ながら自分でコテで巻いたほうが全然可愛かった。パーマ剤は臭いし、髪は傷ませたし、時間もお金も労力も期待も全部無駄になったし。
朝の時短やアイロン・コテのダメージを気にしてこれをやったのにこれからアイロンで毎日ストレートに伸ばさなきゃいけない、しかも180度で。時間はくうし、シャンプーやトリートメントとか気遣って髪大切にしてきたのに、この人のせいで髪を傷ませると思うと悔しくて涙が止まらない。人に会うのが恥ずかしい。地毛のストレートが恋しい、3万払って私は何をしに行ったんだろうって感じ。
ポジティブなレビューしか書いちゃいけない雰囲気なのにすみません。でも美容院に行って泣いたのは初めてで時間が経っても鏡見るたびに死にたくなるので。
+35
>

35ステキ!

Natsumi(NAMIHEY)
Natsumi(NAMIHEY)さんがお客様に書いてもらったクチコミ
Tamakin
メニュー/特殊カラー(カラーに追加料金)+カット+オンカラー+ケアブリーチリタッチ(根元直し)
Tamakin
長く来店しているお客様のレビュー
2026/06/21
来店年数/5年9ヶ月
来店回数/69回
レビュー画像1
レビュー画像2
今日も最高でした😭👏✨
色落ちんシャンプーすぎて3ヶ月経つのに青綺麗に残っててどーなるかなって思ってたけど
相変わらず天才の腕でした🫶
before after載せちゃいます🫶
+10
>

10ステキ!

Tamaki Koshiba
Tamaki Koshibaさんがお客様に書いてもらったクチコミ
片山真由美
メニュー/+カット+ヘアカラー+【スカルプ】ミスト+前髪カット
片山真由美
長く来店しているお客様のレビュー
2026/06/20
来店年数/4年9ヶ月
来店回数/75回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
デフォルト画像
デフォルト画像
こちらこそ、昨日は有難うございました🥰
ホント伸びました😆😆😆
色も綺麗にして頂き有難うございます😍🩷🩷🩷

明日、宜しくお願い致します🥰🥰
+10
>

10ステキ!

前の20件
次の20件