佐々木 宗徳
佐々木 宗徳さんがお客様に書いてもらったクチコミ
本城 恵子
メニュー/カットカラーパーソナルケア①
本城 恵子
頻繁に来店しているお客様のレビュー
2026/06/12
来店年数/8ヶ月
来店回数/6回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
レビュー画像4
デフォルト画像
今日も素敵にしていただいてありがとうございます♡
髪の状態など詳しく説明してくださって仕上りも満足しています。
+16
>

16ステキ!

薗部創生
薗部創生さんがお客様に書いてもらったクチコミ
加藤春華
メニュー/髪質改善ストレート+カット
加藤春華
長く来店しているお客様のレビュー
2026/06/21
来店年数/6年1ヶ月
来店回数/13回
レビュー画像1
レビュー画像2
今日もありがとうございます✨今さっき帰ってきて 顔を見てびっくり😆めちゃくちゃかっこよくなって帰ってきて(笑) イメチェンさせてくれて本当にありがとうございます✨本人も「自分じゃないみたい」 とびっくり(笑) 喜んでいます🤭髪型をかっこよくしてもらってなんだか性格までイメチェンして明るくなってくれそうな✨美容師さんて、人を元気にしてくれる素敵なお仕事ですね🎶どうもありがとう😆
+10
>

10ステキ!

SHIORI_KOZUKA
SHIORI_KOZUKAさんがお客様に書いてもらったクチコミ
かなやん
メニュー/カット➕プレミアムケアカラー
かなやん
頻繁に来店しているお客様のレビュー
2026/06/22
来店年数/8ヶ月
来店回数/4回
レビュー画像1
デフォルトレビュー画像
いつも完璧な仕上がりで、
今回のカラーもカットも大満足でした💕

髪質等の悩みもいつも親身に聞いてくださり、無駄な出費をしないよう正直に提案してくれるので、とても信頼しています🥺

毎回本当に助かっています。
いつもありがとうございます🙏

そして施術中のお話も楽しくて大好きです🫶
これからもよろしくお願いします✨
+0
>

0ステキ!

Mai
Maiさんがお客様に書いてもらったクチコミ
もも
メニュー/アルカリ全体カラー(ボブ料金)
もも
長く来店しているお客様のレビュー
2026/06/18
来店年数/3年5ヶ月
来店回数/18回
レビュー画像1
レビュー画像2
遅い時間にいつも対応していただいてありがとうございます...!
こだわりがないのでおまかせばかりですが、相談しながらいい髪色にしてもらえて感謝しかないです🥲
またよろしくお願いします!
+10
>

10ステキ!

nao_stylinghair
nao_stylinghairさんがお客様に書いてもらったクチコミ
num
メニュー/design set
num
2026/06/20
来店年数/1ヶ月
来店回数/2回
レビュー画像1
レビュー画像2
ライブ参戦の為にセットをしてもらいに伺いました。

30分程ですごく素敵な髪型にしていただきました!!
お風呂に入るまで一切崩れることなくライブを最後まで楽しめました♡
本当にありがとうございました!!
+10
>

10ステキ!

大畑 圭一
大畑 圭一さんがお客様に書いてもらったクチコミ
松吉 時尚
メニュー/指名料+Stylist cut
松吉 時尚
2026/06/20
来店年数/5ヶ月
来店回数/3回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
デフォルト画像
デフォルト画像
いつも優しく丁寧に接客してくださり、ありがとう御座います。

髪の癖も考慮していただき毎度すごく満足させてもらっています

髪型を綺麗にかっこよくしてもらえてすごく幸せです
+10
>

10ステキ!

RUKI
RUKIさんがお客様に書いてもらったクチコミ
mimo.
メニュー/カット+カラー+初回↓ 施術メニューと一緒にこちらをお選び下さい
mimo.
2026/05/27
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
レビュー画像4
レビュー画像5
4年ぶりの美容院でした

もともと美容院が苦手で、気づけば4年も行っておらず、「もう行かなくてもいいかも」と思っていたくらいだったのですが、Instagramで出会った“ムゥ副店長(パグ)”と“ヨーダ店長(フレブル)”に惹かれて、勇気を出して予約しました

まず予約の時点で、事前に要望を伝えられるのが本当にありがたかったです
お返事もいただけて安心感があり、会話が得意ではない私にとって「当日もう一度頑張って説明しなくていいんだ」と思えたのがすごく嬉しかったです

当日は、美容院へ向かうというより“推しに会いに行く”感覚でずっとワクワクしていました

エレベーターを降りた瞬間から店内まで、フレブルだらけのおしゃれな空間で、世界観が本当に素敵でずっとカメラを構えてしまいました

そして扉が開いた瞬間、ヨーダ店長がお迎えしてくれて、奥にはムゥ副店長もいて…
もうその時点で幸せな気持ちに

ムゥ副店長のスペシャルな接客も最高で、RUKIさんとの犬トークも楽しすぎて、つい話しすぎてしまうくらい居心地が良かったです

美容院の待ち時間がこんなに幸せに感じたのは初めてでした

接客もとても丁寧で、シャンプー、ヘアカラー、カット、全部が本当に丁寧
ヘッドマッサージも気持ちよすぎて寝そうになるくらいでした

カットもカラーも過去一レベルでお気に入りです
お世辞抜きで、こんなに居心地がよくてクオリティの高い美容院は初めてでした

グッズも本当に可愛くて、終始カメラが止まらない時間でした
まるで推し活みたいな美容院体験

「美容院は苦手」という概念が変わりました
ここなら通いたい、また来たいと思えた特別な時間でした

娘達に1人で行ってずるい私たちもワンちゃんに会いたい行きたいといわれました

RUKIさん、ムゥ副店長、ヨーダ店長
ありがとうございました🐾
+40
>

40ステキ!

鈴木泰斗
鈴木泰斗さんがお客様に書いてもらったクチコミ
くみ
メニュー/小顔整顔(60分)
くみ
2026/06/22
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
レビュー画像2
昨日は施術をしていただきありがとうございました!

左側の首や側頭筋が、何かに取り憑かれているような痛みがあったのですが、施術後はとても楽になり、呼吸までしやすくなっていて驚きました。

さらに、たった1回の施術で身体だけでなく顔の変化まで実感できたのは今回が初めてで感動しました。

頬もふわふわと柔らかくなり、とても嬉しかったです。

おかげさまで昨夜はぐっすり眠ることができ、睡眠の質の良さも実感しました。

また、身体のどこに負担がかかっているのかを分かりやすく教えていただけたことで、自分の身体の状態を理解することができました。

鈴木さんの知識や技術のレベルの高さ、お話も丁寧で安心して施術を受けることができて

遠方ではありますが、またぜひ伺いたいと思えるほど価値のある時間でした。

またお伺いさせていただきます。
+10
>

10ステキ!

西尾 翼
西尾 翼さんがお客様に書いてもらったクチコミ
Tomoko
メニュー/【プレステージコース】カット&オイルカラー&11STEPトリートメント
Tomoko
頻繁に来店しているお客様のレビュー
2026/06/22
来店年数/2年6ヶ月
来店回数/37回
レビュー画像1
レビュー画像2
毎月、きれいにしていただき、ありがとうございます。
毎回大満足です。
今まで、インスタで有名な美容院にも沢山足を運びましたが、西尾さんに初めてお世話になってからは、西尾さん一筋です。
技術、知識、お人柄、場所、雰囲気、全てにおいて最高です。
とても落ち着きますし、任せておけば、絶対に満足いくスタイルにしてくれるという安心感があり信頼しています。
これからも通える限り、お世話になろうと思っています。
+11
>

11ステキ!

Minami
Minamiさんがお客様に書いてもらったクチコミ
m
メニュー/カット(ボブ〜ロング)
m
2026/06/22
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
デフォルトレビュー画像
カットもスタイリングもとても丁寧で仕上がりも大満足でした。自分ではうまく言語化できなかったイメージも汲み取ってくださって安心してお任せできました。最後に写真まで撮っていただいて特別な体験になりました。ずっと画面越しに見ていた方に担当していただけるのが不思議で嬉しくて、少し緊張していたのですが居心地よく過ごせました。ありがとうございました。またぜひお願いしたいです!
+0
>

0ステキ!

太田 知佳
太田 知佳さんがお客様に書いてもらったクチコミ
玉井由紀恵
メニュー/こだわり小顔カット+お子様カット(シャンプー無し)
玉井由紀恵
2026/06/14
来店年数/1年10ヶ月
来店回数/5回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
レビュー画像4
デフォルト画像
今回も親子共々ありがとうございました。
子供のハプニングがあっても、貸切なので安心して対応できるのが嬉しいです。
キッズカットも丁寧な仕上がりでおすすめです。
+21
>

21ステキ!

ネイリストみずき
ネイリストみずきさんがお客様に書いてもらったクチコミ
さのっち
メニュー/\ハンドネイル5本アート/
さのっち
頻繁に来店しているお客様のレビュー
2026/06/15
来店年数/4ヶ月
来店回数/7回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
レビュー画像4
レビュー画像5
今日も可愛くしてもらいました💜
いつもノープランで行くのに可愛くしてくれてありがとうございます😊
また次も楽しみにしてます💜
+10
>

10ステキ!

きょん
きょんさんがお客様に書いてもらったクチコミ
もこ
メニュー/トイプードル【カット・シャンプー】コース
もこ
2026/06/21
来店年数/1ヶ月
来店回数/42回
レビュー画像1
レビュー画像2
今回もありがとうございました😊
スッキリかわいくしてもらって嬉しいです💓
次回もよろしくお願いします🥰
+10
>

10ステキ!

土肥 美保
土肥 美保さんがお客様に書いてもらったクチコミ
ミナ
メニュー/カット+高校生以下
ミナ
2026/06/20
来店年数/1ヶ月
来店回数/2回
レビュー画像1
レビュー画像2
すごい!別人みたいになってます!息子の美容院デビューありがとうございました。カッコよくなってお兄ちゃんになった感じです。夫もありがとうございました。カッコよくなりました!またよろしくお願いします!
+10
>

10ステキ!

AKIKO MASUZUKA
AKIKO MASUZUKAさんがお客様に書いてもらったクチコミ
上田結香
メニュー/チワワカットコース+炭酸かけ湯トリートメント+2026年価格改定
上田結香
頻繁に来店しているお客様のレビュー
2026/06/22
来店年数/9ヶ月
来店回数/11回
レビュー画像1
デフォルトレビュー画像
今日も担当していただきありがとうございました♪
夏仕様にしていただきありがとうございます。
またお願いします^_^
+0
>

0ステキ!

さき
さきさんがお客様に書いてもらったクチコミ
ふだみさ
メニュー/ワンカラー+【定額】ベーシックコース+付け替えオフ(当店)+マグネット追加
ふだみさ
頻繁に来店しているお客様のレビュー
2026/06/22
来店年数/4ヶ月
来店回数/7回
レビュー画像1
レビュー画像2
今日も梅雨の気分をふきとばすような爽やかなネイルありがとうございます😄
今回もデザイン迷っていたのですがサキさんのネイル見本の中から私好みの色や配置 一緒に考えてくださって満足度高いです 仕事中でもお客様にネイル褒められたり話が弾んだりするのでありがたいです
次もライブ参戦&夏用のネイル 
ヨロシクです😉
+16
>

16ステキ!

吉野 哲未
吉野 哲未さんがお客様に書いてもらったクチコミ
リントン
メニュー/リフレトリートメントS+カット•カラーS
リントン
長く来店しているお客様のレビュー
2026/06/21
来店年数/7年2ヶ月
来店回数/40回
レビュー画像1
レビュー画像2
近々入院することになり、手入れのしやすいスタイルを相談させて頂きました。
スッキリと軽く仕上げて頂きました!これで安心です!
トリートメントも施して頂いたのでツヤツヤです♡
+9
>

9ステキ!

RIN
RINさんがお客様に書いてもらったクチコミ
ゆなママ
メニュー/kidsカット(女の子)
ゆなママ
2026/06/22
来店年数/1ヶ月
来店回数/18回
レビュー画像1
デフォルトレビュー画像
娘もとても喜んでました!ありがとうございました❤️
+0
>

0ステキ!

田中慎一
田中慎一さんがお客様に書いてもらったクチコミ
片岡航
メニュー/ご新規様カウンセリング料+カット
片岡航
2026/06/21
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
レビュー画像2
本日はありがとうございました。
落ち着いたお店で気持ちよくカットしていただきました。
白髪ボカシのメッシュもその時期が来たらしたいので、その際はよろしくお願いいたします。
+10
>

10ステキ!

Masakatsu Sano
Masakatsu Sanoさんがお客様に書いてもらったクチコミ
SAYURI
メニュー/【再来】髪質改善美髪矯正+美髪トリートメント
SAYURI
2026/06/16
来店年数/6ヶ月
来店回数/3回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
デフォルト画像
デフォルト画像
今回も綺麗にしていただきありがとうございました!!
またお願いします!
+10
>

10ステキ!

前の20件
次の20件