仲嶺
仲嶺さんがお客様に書いてもらったクチコミ
男性A
メニュー/眉毛ワックススタイリング ×5回分
男性A
2026/06/20
来店年数/5ヶ月
来店回数/10回
レビュー画像1
デフォルトレビュー画像
こんなに痛いのは初めてでした。
断りもなく施術を始められ、熱いワックスを黙って塗られる気持ちがわかりますか?
毛抜きも雑というかスピードを意識したいるかのようで痛いし、終わってもありがとうございましたも無し。
「受付で待ってますね」だけですか。
客商売をなんだと思っているんですかね。
機嫌が悪かったのかもしれませんが、全部こちらは感じ取ってますよ。
帰りに鏡を見たら左目の瞼が一部剥がれてただれていたのでアルコール消毒を貰いに戻っても謝罪もなし。
お店に行った時は添付した写真よりもただれていたはずです。
それでも何とも思わないんですね。
ゴミ箱にうっすら血が滲んだガーゼ?が入っているの見ましたよ。
というか、絶対あの時受付にいましたよね。
私が店に戻るまでマスクを外していたのに戻った理由を伝えたらマスクして出てこなくなったじゃないですか。
関係のない店員さんに謝罪させて自分は雲隠れするなんて恥ずかしくないんですか?
直接言いづらい気持ちもわかりますが、それなら電話なりなんなりで謝罪するのが筋かと思いますよ。
今夜と明日人と会う予定があるのにどうしてくれるんですか?
傷の写真も予約画面もすべて保存してあるので意見があれば連絡してください。
あなたの態度で店の評価が下がることをもう少し自覚なさった方がいいですよ。

追記
結局本人からの謝罪連絡はありませんでした。
店長に説明・謝罪させて自分は出てこないって卑怯すぎませんか?
社会人なら自分で責任を取るべきだと思いますよ。
+0
>

0ステキ!

竹森優貴[hair]
竹森優貴[hair]さんがお客様に書いてもらったクチコミ
池田
メニュー/ベイビー料金+カット・カラーでリラックス時間コース😌
池田
頻繁に来店しているお客様のレビュー
2026/06/15
来店年数/1年0ヶ月
来店回数/7回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
レビュー画像4
デフォルト画像
いつも素敵なヘアスタイルにしてもらってありがとうございます!
さらにヘアセットも簡単にできるヘアスタイルにしてくださるので、毎朝ラクチンで感動しています🥹
今回アイロンでのセット方法も丁寧に教えてもらい、ありがとうございました!
今回は家でも上手くできました😂
トリートメントのマッサージもても気持ちよかったです✨

当日は、急な娘の前髪のカットのお願いも聞いていただきありがとうございました!
保育園の先生方からも可愛いと言ってもらえて娘もニコニコでした😊

またよろしくお願いします🙇
+3
>

3ステキ!

RIKU HATANO
RIKU HATANOさんがお客様に書いてもらったクチコミ
とりい
メニュー/美髪ストレート(カット+オリジナルトリートメント込)
とりい
長く来店しているお客様のレビュー
2026/06/17
来店年数/7年0ヶ月
来店回数/9回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
デフォルト画像
デフォルト画像
ストレートをかけるなら!と思い3年ぶりに行かせていただきました、相変わらずツルツルになってとっても満足の仕上がりです!またよろしくお願いします^_^
+11
>

11ステキ!

荒川 大裕
荒川 大裕さんがお客様に書いてもらったクチコミ
ゆ
メニュー/カラー+カット+指名料+カット+艶カラー+サブリミック髪質改善(ロング料金有)
ゆ
頻繁に来店しているお客様のレビュー
2026/06/21
来店年数/9ヶ月
来店回数/4回
レビュー画像1
レビュー画像2
いつもありがとうございます。いつも曖昧なイメージしか伝えられないのに理想的な仕上がりで感謝しかないです。適度な会話と冗談も心地よく。毎回、髪も心も軽くなっています。本当にありがとうございます。
+20
>

20ステキ!

梅津 光帆
梅津 光帆さんがお客様に書いてもらったクチコミ
かりん
メニュー/学生割引 ¥1100 OFF クーポン+セットメニュー:前髪・顔まわりカット+ポイントブリーチ+カラー+トリートメント+ブリーチカラー+トリートメント𓍯
かりん
頻繁に来店しているお客様のレビュー
2026/06/21
来店年数/2年1ヶ月
来店回数/11回
レビュー画像1
デフォルトレビュー画像
今回も可愛いカラーをありがとうございました!
めちゃくちゃ可愛い色味で大満足です😆
友達に会うのが楽しみになってきました!
アニメの話も沢山できて嬉しかったです☺️
次回もまたよろしくお願いします!
+10
>

10ステキ!

横目 大輝
横目 大輝さんがお客様に書いてもらったクチコミ
鵜飼八重子
メニュー/カット・ポイント縮毛矯正エステ
鵜飼八重子
長く来店しているお客様のレビュー
2026/06/17
来店年数/5年3ヶ月
来店回数/28回
レビュー画像1
レビュー画像2
雨模様で蒸し蒸しの日が多くなってきたので、今日は前髪のポイント縮毛をおねがいしました!カット技術がすごいので、後ろや横はカットだけにしましたがスッキリ。すごく嬉しいです!縮毛の持ちがいいのでこれで梅雨を乗り切れそうです。ありがとうございました!
+0
>

0ステキ!

宮田 悠之
宮田 悠之さんがお客様に書いてもらったクチコミ
井田雄輝
メニュー/メンズ特殊パーマ+カット+こちらを押せばOK☝️クーポン
井田雄輝
頻繁に来店しているお客様のレビュー
2026/06/21
来店年数/8ヶ月
来店回数/5回
レビュー画像1
デフォルトレビュー画像
今日も宮田さんオススメヘアスタイル💇最高でした!
ありがとうございました!
最後仕上げの池田さん流スタイリング最高でした!
ただ、このスタイリング俺には
一生出来ん!って思ったので
大事な日にスタイリングしに行かさせてください😂🤲
本日も宮田さん・池田さん丁寧な
対応ありがとうございました!
+10
>

10ステキ!

伊藤 智宏(シーズヘアーLABO)
伊藤 智宏(シーズヘアーLABO)さんがお客様に書いてもらったクチコミ
千田 友里
メニュー/炭酸泉パス+【髪質改善】似合わせカット+クリニックカラー+ヘアエステ 150分
千田 友里
頻繁に来店しているお客様のレビュー
2026/06/17
来店年数/2年0ヶ月
来店回数/19回
レビュー画像1
レビュー画像2
毎回髪の状態に合わせて最高の仕上がりにしていただいてありがとうございます😊
また次回もよろしくお願いします!!
+16
>

16ステキ!

NAO
NAOさんがお客様に書いてもらったクチコミ
まり子
メニュー/メテオカラープレミアム/カット+ケラフェクトVK3ステップ
まり子
頻繁に来店しているお客様のレビュー
2026/06/16
来店年数/3ヶ月
来店回数/5回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
レビュー画像4
デフォルト画像
今回でたぶん5回目。月に1回、同じカラーとトリートメントを続けています。
先月あたりから「カラーの持ちが違うかも?」と感じていましたが、今月はさらに実感。
色持ちが良くなったのはもちろん、髪が落ち着いていて、いつもならどうにもならないパサつきもまだあまり感じません。
気づけばもう次の美容室の日。
続けることで変化がわかるトリートメントだなと感じています。髪の状態が以前より確実に良くなってきていて、続けてよかったです^^
+12
>

12ステキ!

きっしー
きっしーさんがお客様に書いてもらったクチコミ
みーきち
メニュー/トイプードル【カット・シャンプー】コース
みーきち
頻繁に来店しているお客様のレビュー
2026/06/22
来店年数/1年11ヶ月
来店回数/21回
レビュー画像1
デフォルトレビュー画像
今回も綺麗に可愛くなりました🐩💕
ありがとうございます✨️

細かいカットの変更などにも希望通りにしていただけて嬉しいです☺️

次回もよろしくお願いいたします🍀
+1
>

1ステキ!

マツカワリュウドウ
マツカワリュウドウさんがお客様に書いてもらったクチコミ
Karen Acuna
メニュー/カット
Karen Acuna
2025/02/24
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
レビュー画像2
レビュー画像3
レビュー画像4
レビュー画像5
When I planned my trip to Japan from New Zealand, I hoped to be able to get an appointment to get my haircut. This was the best experience I’ve had. From the moment we came in, I felt we were taken care of. I observe how attentive they are with every one of their customers and the way they work as a team amazed me. I felt refreshed and more confident with the beautiful haircut I got. Thank you so much! You are all so humble and talented, I felt so fortunate to be there.
Now in Japanese (using google translate )
ニュージーランドから日本への旅行を計画したとき、私は散髪の予約が取れることを期待していました。これまでで最高の経験でした。店に入った瞬間から、きちんと対応してもらっていると感じました。お客様一人ひとりにとても気を配っているのがわかりました。チームワークのやり方に驚きました。美しいヘアカットをしてもらって、気分もリフレッシュし、自信がつきました。本当にありがとうございました。皆さんとても謙虚で才能にあふれていて、ここに来られて本当に幸運だと思いました。
+10
>

10ステキ!

亀川 祐果
亀川 祐果さんがお客様に書いてもらったクチコミ
喜舎場 亜子
メニュー/予約受付サンプルメニュー
喜舎場 亜子
2026/06/21
来店年数/1ヶ月
来店回数/2回
レビュー画像1
デフォルトレビュー画像
久しぶりのカットとパーマをお願いしました。
丁寧に相談にのっていただき、安心してお任せできました。
パーマも扱いやすく、自分でも再現しやすいように教えていただけて嬉しかったです。
素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました。
+6
>

6ステキ!

葉月
葉月さんがお客様に書いてもらったクチコミ
瀧山春菜
メニュー/メイク+ヘア+撮影(メイクレベル3)+(レベル3)レクチャー+レクチャーシート(追加のみ)
瀧山春菜
2026/06/19
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
レビュー画像2

葉月さん
先日はありがとうございました。
感想をお送りするのが大変遅くなってしまってすみません💦

最初、カウンセリング時に方向性がなかなか定まらず絶望的だったと思うのですが、根気よく質問を重ね、たびたびフリーズする私にも匙を投げず付き合ってくださり、見事に私の好みを把握してメイクしたくださった手腕には本当に感動してしまいました。
私の場合は持ってきたアクセサリーがどれも似た雰囲気で、好きな雰囲気が伝わりやすかったようなので、もっと早くお見せすればよかったです笑

「自分に何が似合うか」ではなく「好きな雰囲気を似合わせていく」ことでより好きな自分になれる、ということを身をもって教えていただけて、目が覚める思いです。
自分に対してもっと自由であっていい、自分を出していいと気づかせていただいて、勇気をもらえました!
今は育児であまり自分の時間が取れないですが、書いていただいたレクチャーシートをお守りにして、しっかりメイクしたい日にメイクポイントを取り入れていきたいです!
使ってくださったコスメも日常の合間を縫って買いに行きます!

自分の客観視が苦手だったので、「顔のタイプ的にはこんな感じなのでこういうのが似合う傾向にある」など、葉月さんの目線での所感を教えてくださったのもとてもありがたかったです😭
自分の顔が好きでも嫌いでもなくあまり感情を感じなかったのですが、もっと自分の好きな自分に近づけていけばいいのかも、それができそうな感じがするかも!と思えるようになったのもうれしいです!
今までは、鏡を見るたび「別に悪くはないけど好みじゃないんだよなあ…」と思っていましたが、今では自分の顔が素材に見えるようになりました笑

またぜひ争奪戦を勝ち抜いて、今度は葉月さんに全部お任せでメイクをお願いしたいなと思います!
本当にありがとうございました!!!
+10
>

10ステキ!

野坂信二(くせ毛専門)
野坂信二(くせ毛専門)さんがお客様に書いてもらったクチコミ
匿名希望
メニュー/カット+縮毛矯正+オーダーメイド髪質改善tr02
匿名希望
長く来店しているお客様のレビュー
2026/06/21
来店年数/7年10ヶ月
来店回数/45回
レビュー画像1
レビュー画像2
昨日はありがとうございました!いい意味で、いつも通りのクオリティ、だけどいつも同じでなはなく進化していて、ちょっと新鮮です。クセ毛ですが、おかげでクセ毛がコンプレックスでもなくなってます。梅雨時も、野坂さんのアレンジのおかげで、楽しく過ごせます。また次回お会いできるの楽しみです。
+0
>

0ステキ!

RUKI
RUKIさんがお客様に書いてもらったクチコミ
かえで
メニュー/ロング料金(鎖骨〜胸まで)+初回↓ 施術メニューと一緒にこちらをお選び下さい+【6.7月限定】カット+カラー✨口コミ投稿で2stepプレゼント✨
かえで
2026/06/19
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
レビュー画像1
レビュー画像2
初来店でしたが、しっかりカウンセリングをしていただけて、雰囲気も和やかで沢山お喋りしてしまいました🙇‍♀️
カラーもカットも全てお伝えした通り以上に素敵にしていただき、スタイリングのアドバイスも詳しく丁寧にしていただきました🫶🏻
念願のムゥ&ヨーダとも触れ合えて最高な時間でした😭
+10
>

10ステキ!

成清裕樹
成清裕樹さんがお客様に書いてもらったクチコミ
ako
メニュー/【2回目以降の方のみ】カット/カラー/トリートメント
ako
2026/06/21
来店年数/6ヶ月
来店回数/4回
レビュー画像1
レビュー画像2
今回も綺麗に染めて頂き、ありがとうございました。成清さんにお願いしてから、色が抜けなかったのに、少しずつ明るくなって嬉しいです◡̈♥︎抜けない理由も発覚して良かったです。今回は3ヶ月あいてしまったけど、それでも綺麗にしてくれて流石です✨いつも綺麗にして頂いて感謝です!
+7
>

7ステキ!

梅津 光帆
梅津 光帆さんがお客様に書いてもらったクチコミ
平松莉子
メニュー/カット+カラー+トリートメント
平松莉子
頻繁に来店しているお客様のレビュー
2026/06/22
来店年数/1年4ヶ月
来店回数/8回
レビュー画像1
デフォルトレビュー画像
今日も素敵に仕上げて頂きました✨前髪も可愛く復活!ありがとうございました!
+10
>

10ステキ!

松江 猛
松江 猛さんがお客様に書いてもらったクチコミ
下條香代
メニュー/ツヤサラ酸性ストレート+ストパメニュー+カラー+カットヘアカラー
下條香代
長く来店しているお客様のレビュー
2026/06/17
来店年数/7年0ヶ月
来店回数/63回
レビュー画像1
デフォルトレビュー画像
今回は、また迷いまくりの状態でのカウンセリングから始まり、カウンセリングだけで何分使った?と迷惑をかけてしまった自覚はあるくせに、毛先のパーマは残してあとはストレートパーマという、本当にクソ面倒くさい時間のかかる作業を強いてしまい本当に手のかかる客だったことと思います(笑)
そんな私にも、逆にこんなことよそではやらないと思うと燃えるねと笑う店長は、もはや神?いや、やっぱり髪の変態でした(笑)
毛先には絶対に液をつけるなとなごみさんにプレッシャーをかけ、他のお客さんの髪を切りながらもこちらへの目はずっと光っていて、全てのお客さんに全集中されてました。
こんなに面倒な客にも毎回手をかけてくださるので、月イチの訪問がやめられないんですよね〜
トリートメントが切れそうなので、1ヶ月が経たずにお伺いするかもしれません!
+11
>

11ステキ!

RIKU HATANO
RIKU HATANOさんがお客様に書いてもらったクチコミ
AKANE
メニュー/美髪カラー+美髪ストレート(カット+オリジナルトリートメント込)
AKANE
2026/06/22
来店年数/2年7ヶ月
来店回数/8回
レビュー画像1
デフォルトレビュー画像
前回から少し間が空いてしまい、髪が扱いにくくなってきたので伺いました。
施術前のカウンセリングでは、こちらの要望を相談・確認しやすい雰囲気を作ってくださり、とてもありがたかったです。
待ち時間にいただいたレモンケーキが絶品で、ちょっとしたカフェに来たかのような贅沢な時間を過ごせました。
シャンプー後のマッサージも極上で、すっかり癒されました。
仕上がりは見違えるほどのツヤが爆誕し、しばらくアイロンを使わなくても綺麗にまとまる扱いやすい髪になって大満足です!
+10
>

10ステキ!

前の20件
次の20件